祈りの癒し 言の葉パワータイム Vol.23 言の葉使いになろう | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

【幸せであると決めたあなたに捧げる祈りの癒し  言の葉パワーVol.23】をMaiが無料でお届けします🌈


今回は、1111日(水) 22時22分

〝祈りの癒し 言の葉パワータイムを行います。


言の葉使いになろう🎉🎉




今回のテーマは

 自分を感じる”  🌈🌈です。



ゾロ目大好きな方は特にぜひご参加を^_^


自分のために、夜、ほっと過ごす

Heart Warmming Timeを兼ねて過ごしていただけますように。


呼吸法とイメージングもしっかりと取り入れていきましょう。


自分の幸福Happinessのために

自分の土台からまっすぐ上まで

輝く方向へ向かいましょう。


Happiness Mind カウンセラーのMAIがみなさんと今、あることに感謝し、お祈り致します🌈


愛と幸せと本当の心身の健康を決心し、サポートし合いましょう。


内なる自分に意識を向けてあげたい

過去に癒したいことがある

自分のハピネスを感じたい

心に平和をもたらしたい

イライラを減らしたい

自分を認めたい

波動を上げたい

ヒーリングされたい


などの思いがあるあなたにとって「祈りの癒し」の言の葉パワータイムを持つことはとても有効な方法です。


事前にHappinessMind カウンセラーMAIからお送りする言の葉を10分間、あなた自身に集中して、唱え、しっかり呼吸していきましょう。


祈りの言の葉パワーを受け入れたい方、参加されたい方はこちらに登録してご参加ください🌍💗


詳細は事前にLINE officialでお伝えします。


https://lin.ee/wsWKsT6


もしくは@happinessmuselifeを検索

(@をお忘れなく)


なんだか気になったという方はどなたでも参加可能です🍀🍀🍀



「言の葉パワー!!」とメッセージを送信してください❣️1111日夜22:20まで^ - ^)


それでは、みなさんとの「言の葉パワータイム」を楽しみにお待ちしています。


溢れる愛と虹の光を込めて🌈

Happiness Mind カウンセラー MAIより