チャリティ定期イベント初開催日本の家族を元気にそして、その参加費を寄付する【Happ... | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

この投稿をInstagramで見る

㊗️チャリティ定期イベント初開催🙌 日本の家族を元気に🥊🥊 そして、その参加費を寄付する 【Happy元気キッズプロジェクト】始動しました🎉🎉🎉 寝屋川石田ボクシングクラブ ボクシング元世界チャンピオン 石田順裕と sunny englisclubのShiho先生の想いが繋がり、この“家族で英会話✖️ボクシング”プロジェクトが決まりました。 参加していただいた皆様、とても楽しそうに飛んだり跳ねたり、大声出したり、笑ったりで大盛り上がりでした。 大人の皆さん、今日は思い切り筋肉痛でしょう笑笑 子どもたちはとってもHappy&元気、自由で素晴らしかったです✨ ありがとうございましたー! 次回開催は12月に^_^ 賛同していただける方、 参加してみたい^_^という方は Official LINEにご登録お願いします✨ 情報送らせていただきます✨✨✨ https://lin.ee/zc9T3nd #happy元気キッズプロジェクト #ボクシング#寝屋川石田ボクシングクラブ #sunnyenglish #石田順裕#石田麻衣 #チャリティ#フィリピン#貧困家庭 #家族#スポーツ#元気が出る #ハッピー#笑顔いっぱい #親子でスポーツ#夫婦#英会話 #親子で楽しむ #夫婦で楽しむ #仲間#エクササイズ#逆転人生

MAI ISHIDA HappinessMindカウンセラー(@happiness_mind_mai)がシェアした投稿 -