祈りの癒し 言の葉パワータイムを行う理由 | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんばんは。
肌寒くなってきました。

Happiness Mindカウンセラー  Maiです。

今日は私が

“幸せであると決めたあなたに送る祈りの癒し 言の葉パワータイム”を 毎月行う理由をお伝えします。

言葉は私たち自身を表すものです。


私の使う言葉は、私からなり、
あなたの使う言葉は、あなたからなる。


あなたが生まれてから、今までの間に耳にしてきた言葉。
あなたが生まれてから、今までに口にしてきた言葉。
数多くの言葉を無頓着に使っている私たち。


私たちは、使う言葉のようになる。


荒い言葉を使ったなら、荒い人に。
美しい言葉を使ったなら、美しい人に。
きつい言葉を使ったなら、きつい人に。
柔らかい言葉を使ったなら、柔らかい人に。

私たちは使っている言葉のように、なる。

あなたが使いたい言葉は、どんな言葉でしょうか?
自分に言ってあげたい言葉は、どんなでしょうか?
大切なあの人に使いたい言葉はどんなでしょうか。

言葉は私たちを形作る。

言葉の力を自由に使う
言の葉使いになろう。

 

言葉は宝物ですから、宝物をキラキラ輝かせるのも、ドロドロ腐らせるのも自分自身です。

 

毎日たくさん使う言葉。

それを丁寧に自分や人のために口から、心からつむぎ出すことが

どれほど人生を豊かにするのかを感じてもらいたいから、

私は「祈りの癒し 言の葉パワータイム」を通して、日常的に言の葉を大切に、そして、有効に使うきっかけにしてもらえたらと思っています。

 

そして、一緒に呼吸法や瞑想も日常に🌈💖

楽しい気分になれるOfficialLINEはこちら→https://lin.ee/wsWKsT6

HappinessMind カウンセラーMAI🌈
臨床心理士 精神保健福祉士 睡眠指導士
image