人生が変わる流れ 〜そこから見える夫婦関係〜 | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんばんは!

実は私、、、

1月10日から少しだけですが
モナコに行きます。
チャリティガラパーティに出席するために。


【人生が変わる流れ〜主人のおかげ

1ヶ月少し前には思いもよらなかった出来事、
立て続けに人生が変わる流れが起きています。


モナコに行くことになることも

チャリティガラパーティに出席することも

そのパーティを主催する人道支援団体アミチエの日本支部、アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポン(ASFIJ)のメンバーになることも

モナコで5年前にお会いした畑中由利江先生が代表のEPM(エコール ド プロトコール モナコ)という国際マナーのスクールで学べることも。
{97E6ABEF-DC75-4707-8513-B1C9939F4889}



思いもよらなかった出来事ですが、
実は!!
{C594B8E0-4FE9-429B-AF82-17B02DE612B5}

(主人(Nobさん)がモナコでボクシングのタイトルマッチをした5年前)
全て5年前からやりたかったことばかり!!!!
でも、42.3歳になってから(当時からは10年後目標)かな、、、
子どもが大きくなってからかな、、、
もっと状況整ってからかな、、、

とかなんとかいって
本当に動いてなかったんですよね。

いつか、、、みたいな、ね。
よくあるやつですよね。


でも、

動き出しました。
私がスピード遅いから、環境が先に動いてくれました。
そうすることが自然なような
愛ある運命の強制力が。

私は今、本当にいろんな方々に育て上げてもらっています。 
仲間と呼べる方々です。
目指すべき道の先にいて、目印に輝いてくれている方々。



いろんな意味で笑笑
一番の学びをくれて、私をレベルアップさせてくれるのは、主人🌸🌸🌸

私を喜ばせようと努力してくれているのも主人。

実は、私が喜ぶことをしようと
ずっと一生懸命に行動してくれています。
すごくすごくすごく分かりにくかったので、
沢山(他の夫婦よりはるかに沢山💦)けんかしたり、話し合って決裂したりしてきました。相当。

しかーし、
事実のみを並べて、深読みしまくって行くと、
ずっと全部私が選ぶことに付き合ってきてくれているんです。
知らなかった、、、(このあたりの夫婦波乱万丈は、濃いのでまたに^_^)

しかも、主人がかなりかなりかなりかなりの
○○○チストだということを大発見。
(夫婦波乱万丈については、本書けそうに、オチが面白い。波に飲まれている間は絶望しますが、諦めないことが肝心!いつか暴露します^ ^)


と、、、
とにかく、
頭に描き続けてきたことが



急に!突然!

勢いにのって、やってきているのです!!!
そして、そのチャンスを掴めるのは主人のおかげチュー


モナコのガラパーティでは、私はチームであることにチャレンジします。
特訓中です。
人格変えて、人生変えてから、ぐうたら脱出!
それから、このチャレンジを愉しむべきなので、私は3週間前くらいから

習慣を変えることに取り組んでいます。


基礎の立つ場所ごと上に上がるには、
習慣を変えて、
それを‘ふつう’‘当たり前’レベルに押し上げたら、
気づいたら、人生、ますます、
よりなりたいようになっていけるラブ



{7874ECFA-F4F3-4857-A7C4-A977F63D1064}


Mai Ishida