私の2018年の目標は・・・ | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

 

 

 

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

 

 

 

 

 

 

新年初投稿!!

 

 

あけましておめでとうございます⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年の目標

 

 

 

 

 

*自分を律する

 

 

家事・・・快適な毎日を維持する。   翌日に持ち越さい。      毎朝のルーティーンを習慣に。

 

 

体重管理・・・いかに生活や生き方全てに関わっているかが、わかったので、ぐうたら卒業!!

 

 

もっとすばやく大胆に動く。

 

 

顔が全てを物語るから!

 

 

 

 

 

*新しいことにチャレンジする

 

 

仕事・・・新しく主人のボクシングクラブ🥊のメ     ンタルサポーター兼マネージャーを始める。

 

 

 

 

 

雇われを辞めて、個人で勝負する。

 

 

自分が人の役に立つことをたくさん伝えていく。

 

 

マメになる!

 

 

 

 

 

*新たな夫婦の形をつくる

 

 

今までも幸せ満載でしたが、この2年は荒れ模様が多かった!(実は相当やばい時期もあった)

 

 

仕事も一緒に始めるので、ここからの10年20年を一緒に愉しむために同じ未来を見て、そこから今、どうしていたいかを話し合って、仲良く、お互いが相手の価値を最大化していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年度10月からの学びとインプットすべきことの量、スピードがハンパじゃなかったのですが、自分のスピードを上げるのに苦戦したイメージ。

 

 

 

 

 

人生観も対人関係の取り方も変わりました。

 

 

今まで向き合っていなかった自分のマイナス面もたくさん見えました。

 

 

見えたから、変わると決めて、変わればいいとも教わった。

 

 

私の周りには、覚悟して決めて、人生を愉しむことを体現している人だらけになりました。

 

 

 

 

 

人生愉しむと

 

 

透明感のある笑顔になるってラブラブラブ

 

 

 

 

 

素敵、素敵、素敵爆笑

 

 

 

 

 

女性なら、これ、目指しますよねキラキラキラキラ

 

 

いや、人間なら、目指しますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、今年2018年の目標でした爆笑

 

 

 

 

 



と、いうわけで、

 

 

読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Mai Ishida

 

 

 

 

 

Neyagawa Ishida Boxing Club