Let's go to the new world | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんばんは。Maiです。

 

先日、DEAR DEAの大東めぐみさんの講座に行ってきました☆彡

 
2、3日前から新しい世界に踏み込む興奮でこわい&わくわく=こわ・わくわく 
しすぎて、3時間睡眠くらいになっても全力でハイパーでした!笑
 
当日、時間管理の苦手は私は(よく遅れる)
どうしてもいいポジションで講座に臨みたくて、
 
1時間半前に早くに到着!!!!!!(奇跡的!!)
中京TV本社の守衛さんがまだ開いていないところ、無理して、入れてくれました。
 
私は、臨床心理士をやってきて

マインドの勉強+実践(クライアントと関わる中での人の心理面の動きや講演会)はあり、
 
生き方は、
まるっこEXPLORERS CLUB で強力な人たちから学んでいる。
 
だから、社会に自分自身を自分らしく打ち出していくときに
足りないところははっきりしていて、
それは、
ノウハウ!!!
 
夫にもいつも
「麻衣は、考えていることとか向いてる方向、めっちゃいいのに、もっとアウトプットな!!!」
と言われていましたが、どうやるか知らない。。。
ブログも自分で後ろ盾なく、セミナーすることもなかったし、やろうとしたこともない。
 
でも、やりたい❤
 
と思い始めて3か月。
見つけたノウハウの女王。
Webマーケティングの女王  大東めぐみさん。

{DA464AF3-0CC7-478F-8D03-A9CA6A10719F}

アウトプットと
行動すること

知ってはいる。
みんな、大事なことだから。

めぐみさんの何が違うか。

それは、もう 
徹底的さ。
行動の量。

例えば、本で調べましょう、と言われたとする。
何冊調べます?
私なら5〜10冊くらいかな?

めぐみさんなら、、、
50〜100冊は調べる!

この量。徹底的さ。
人並みじゃない並々ならぬ勢いと持続力。
行動力。

エネルギー使いまくって、消耗しながら、やりたいことに突き進む力。
そして、出し惜しみなく、全力で具体的に伝えてくれます。

おかげさまで
帰り道からやるべきことがたっくさん
もりもり明確にある!!

やるべきことが行動レベルに落とし込める。
一歩一歩の足元照らしてくれたから、ダッシュで進むのみチュー

私にはいきたい先があるのです。

やるのみ。

徹底的さと覚悟を持って。
私のADHDパワーがやっと放出できる。笑笑


麻衣



{0F583F41-ED96-4094-8BE0-95B0F7D413FB}