ついに!DEAR DEAで大東めぐみさんに学ぶ。 | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

おはようございます。

今日は朝から子どもたちはパパさんに任せて、わくわくどきどき、名古屋へ向かっています。

私の進化になるであろう
DEAR DEAの大東めぐみさんの講座爆笑

心理系以外で初めての継続講座!
全く新しいことを始めるのはいつぶりだろう!

たくさんの素敵な女性たちと出会えることもすごく楽しみです。


またご報告します。

行ってきます。ルン音譜音譜音譜

麻衣

{C7960E3C-4359-4559-9BBB-AC0463C96015}