”お金に愛される方程式” | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。



こんばんは!
確実に意識が変わってきました。
この方の文章!

同じだ。分かる!!!!
と思いました。
人の役に立つ=無償
お金のこと=タブー
という概念が自分の中にこんなにもあるものですね。
気持ちに落とし込むのに時間がかかる。

臨床心理士は、大学院時代に大抵、まずは自分が心理検査や知能検査、分析などを勉強の一環で受けるものですが、お金という視点ではなく、もちろん性格傾向やIQなどがメインです。


だから、自分でもまだまだ掘り下げられていない価値観や傾向があります。

最近は今までの当たり前に思い込んでいた概念がガラガラとバリバリと崩れ落ちまくっています。

子どもの発達と同じく、新しく成長する時というのは、一旦、それまでの学びを崩して新しくパーツ入れてくみなおしていくものですねぇ。

麻衣