娘 海検証→井戸水プラスオリーブオイル | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

おはようございます。
今日は、曇りです。
ちびっこは、幼稚園からキャンプに行きました。
初!!!
ママなしでお泊まりです。ドッキドキ。

さて、
娘、海効果検証ですが、涼しくなったり、学校が始まったり、バレエ発表会前だったりで、海に行きにくくなりました。プラス、海水を持って帰って浴びても、楽しくないので、痛いだけみたい😭
最近、引っ掻いた傷が痛くてシャワーも浴びれないし、そもそも水道水が痛い!と言います。

そこで、調べたところ、井戸水なら痛くないらしいので、近くにある井戸水を汲みに行き、温めて、タンクからポンプで引っ張って、ホースで浴びてみました。

痛くない!!

そして、朝晩シャワー後に、薬局のオリーブオイルと紫雲膏で包帯ぐるぐるにすること早3日。

なんだか、すごく落ち着いてきて、治りも早くなっているんです💕💕💕学校ちょっと遅れ気味になるので、送ることもありますが、まあいい!

身体の中としては、酵素玄米がゆを気に入っています。
いま、ヨクイニン粥をやってみようとハトムギ注文中です。

{704FC783-6C3D-4AD4-9629-1146C01BA493}
最近、瞑想?する笑笑
{185EF186-3E94-4913-B953-BE44D5FE5BD8}
笑い大好き




さて、今日の職場は夏休み明け初。
みんな、どうしているかなぁ。

今日も元気にえいえいおー!!!

麻衣

、、、、、、、、


次MAI Histry。