ブリザードフラワーアレンジメント | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

今日は、ずーーーっとチャレンジしたかったフラワーアレンジメントの初体験❤️❤️❤️
お花を一つ一つ丁寧に準備し、形作っていくのは、最高に癒される時間となりました。

{F49EC663-BF5A-4DC3-B230-BB571FF1371D:01}
{D403C432-054E-43E8-9140-E24C00780AC1:01}

今回参加できたのは
大好きな
発酵食品ラボ神戸岡本C+ozycafe での子連れOKの会だったからです!!!
こういうフラワーアレンジメントは、子ども連れてはなかなか行けないので、もどかいかったのですが、ここならプレイコーナーで遊べ、裏技で?笑、阪急電車も間近に見えるので、ばたばたしながらも何とか多分なっています。。。
先生も参加の皆様もお優しい方々で、安心して、楽しむことができました。
しかも子持ちのゴールデンタイム!9時半から11時半
朝ごはんから昼ごはんの間
{E2F8586E-09C6-456B-AB75-2F6A3A08E696:01}

{016BB77F-E2E8-4151-876C-3DF8E18BB797:01}
優しい先生!また、好きな人が増えちゃいましたドキドキ

ありがとうございましたアップ

MAIドキドキ