ergo electrolux | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんばんは。
いきなりですが、我が家の掃除機。
{12C57CB9-1FB5-431D-9187-57AB32648EE3:01}

二年前に購入。
コードが大嫌いなのでコードレスにして大満足でした。
それなのに、それなのに、、、
なぜだか、すぐにストップしちゃうように
ブォーン、、、~~~、、、
を何回も。
すぐ修理に出しました!!!
まあまあ、汚くもなっていたのです、、、

じゃあ、、、
今朝!!!

新しいバージョンの新品が送られてきました!!

新品が!!‼️

なぜ⁉️

すっごく嬉しい~!

また、お掃除に励みます❤️

MAI