週末はお出かけ | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

先週末は、
家族みんなで宝塚のアスレチックに!

夫が書いてくれていました😆→

{CA07AE29-F260-4C7E-B668-32C162AF2078:01}

初ザイルのぼり、さがり、、、
元気な私は、なかば訓練。
12キロの動く重しを背負っていけちゃいました。


{51674808-6AC8-4156-89ED-2256882EC178:01}

{F3072B44-D68A-4AB9-848A-E7A3DE716BDE:01}

{447F3ED9-B066-429C-B193-5179669FF6CA:01}


結構ハードな道のりでしたが、
筋肉痛にもならず!!!
日頃からお掃除中は走るようにしているからでしょうか

ここ、宝塚自然の家は、陶芸教室やうどん手作り教室、バーベキューなどたくさんのことが楽しめるそうです!
我が家の遊び場が増えました!!!

通り道にたまたま父のお墓が
素通りはだめだよ、と夫が寄ってくれたのでお墓まいりまでできちゃいましたー!!
よかった!

オススメスポットです!
今の時期があつくなくて、ちょうどいいかもしれませんドキドキ

MAI