ラブマドショー@あさがやドラム | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

今日のライブはお昼。
昨夜は、「早起きするし早く寝なきゃ!寝れるかな?」と思いながら、瞬殺爆睡(笑)
でも、朝はすっきり起きられなかったけどw

そんなこんなで、阿佐ヶ谷「あさがやドラム」さんへ。
もう出逢いから14年くらいになるのかなぁ?お友達のまどやんこと、鈴木まどかちゃん主催の「Love☆mado→SHOW!!vol.85」に出演してきましたニコニコ



85回目ですよ!すごいな~!がんばってるな~……やめていっちゃう人が多い中、活動を続けてくれてて、本当に嬉しいよ。(^-^)
ちょこちょこ先輩扱いするから、できれば、歳とかいろいろ追い抜いて欲しいけど(笑)

とうこちゃんもまどやんと同じくらい長いことお友達だし、ゆりちゃん、えみちゃん(みんな名前が平仮名だ!w)、もう10年くらいになるんだなぁ。
みんな、前に私が主催していたライブに出てくれていた仲間です。



お客様も知らない人がいないという(笑)
アットホームで、賑やかに盛り上がってくれて、楽しいライブになりました。(´ ▽`)

私はいつもの通り、懐かしいアイドルソングを。
曲は、先月歌いそこねた「4月列車」を歌いたいな~と思って、セットリストを考えていたら、この前のラジオのコーナーの特集と同じ「MOMOCO CLUB」しばりになりました(笑)







衣装はマニキュアに合わせたら、なんだかとっても夏!!になっちゃったかなと(笑)



みなさん、ありがとうございました!
お写真もありがとう!( *ˊᗜˋ* )
ホントに楽しかったです♡



―――――

2016年5月15日(日)
あさがやドラム
「Love☆mado→SHOW!!」
セットリスト

M1 Free Baloon/島田奈美
M2 1億のスマイル/酒井法子
M3 ここだけの話-オフレコ-/畠田理恵
M4 もっとHurry Up!/姫乃樹リカ
M5 4月列車/杉浦 幸

―――――

3月からハイペースだったライブ出演は、今日のライブで、ちょっとひと休み。

6月5日(日)の誕生日ライブの準備や練習に励みます。
いいライブにします!
可愛く、カッコよく、素敵に歳を重ねられるようにがんばります!
気軽に遊びにいらしてください♡
どうぞよろしくお願いします!*(^o^)/*

―――――

2016年6月5日(日)
「いまのまいBirthday Live 2016」

会場:四谷三丁目SOKEHS ROCK
http://www.sokehsrock.com/

時間:18:30open / 19:00start

チャージ:3,000円(+オーダー)

出演:
1st.Stage
「昭和とらいあんぐる」
(Vo.いまのまい Gt.福島 崇 Key.原川マコト)

2nd.Stage
「いまのまいBirthday SPバンド」
Vo.いまのまい

Gt.福島 崇
Key.原川マコト
Ba.村田悟郎
Ds.吉岡大輝
Sax.横田 誠
Cho.おくだのりこ

Guest Vo.松原康治

★ご予約→
ラブレター http://form1.fc2.com/form/?id=6f9ec0a442bc33fe
ラブレター maiimano@yahoo.co.jp
(ライブ日程と、お名前と人数をお願い致します。)