懐かしアイドルソングライブ@神田ミーファ | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

ちょっと寄り道して、おしゃべりしてたので遅くなりました(笑)



今夜は、神田ミーファさんの「懐かしアイドルソングライブ」に出演してきましたよ。
金曜日開催は珍しくて。
いつも土日が多いので、神田に人も車も多くてびっくり~^^;

今回は、今の時期に発売された、夏先取り!そろそろ夏だよ!的な曲を選んでみました(笑)
衣装は1曲目に合わせて決めました(´ ▽`)
指輪がね、お気に入り♡見えるかな?



いらしてくれたみなさん!
お世話になったみなさん!
ありがとうございました♡m(_ _)m


―――――

2016年5月13日(金)
神田ミーファ
「懐かしアイドルソングライブ」
セットリスト

M1 まっ赤な女の子/小泉今日子
M2 話しかけたかった/南野陽子
M3 -心もJumpして-夏のイントロ/福永恵規
M4 夏を待てない/国生さゆり
M5 FU-JI-TSU/工藤静香

―――――


全身撮ったあとに、前髪ながっ!と思って、出番直前に切っちゃった(笑)