2009年! | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ


♪MAI HEART♪-DVC00219.jpg

あけましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんのご声援&仲良くしてくれてありがとうございました。

今年も、めいっぱい頑張りますので、変わらず愛を送ってください。

2009年もよろしくお願いします!m(__)m


2009年 いまのまい

――――――――

遅ればせながら、ご挨拶…(^_^;)

皆さん、楽しくお正月を過ごしていますか?

私の年末は、
28日完熟デー
29日忘年会
30日激大掃除
31日年越し準備&激大掃除

な感じで過ぎ…
大掃除では、洋服の整理に励み、珍しく大量に洋服を処分しました。(゜o゜)
ゴミ袋6袋分ほど…!
まだ、収まりきりませんけどっ!(+_+)

でも、潔さが身についたみたいなので、良しとしよう…(^_^)


大晦日夜は、煮しめやお雑煮の仕込みをして、元旦は朝から支度をして、おせちを食べ…

のんびりするのかと思いきや、「完熟娘。」の作業に勤しみ、またお片付けしてたりして(^_^;)

結局、あんまりまったりしてない様子。
テレビもあんまり観てないし…

で、今日は、午後から実家に戻ります~
まい母料理を堪能して来ます(^0^)/
わ~いわ~いo(^-^)o

…日帰りだけど(苦笑)



そんな私の今年の目標&願い事は…

☆一年元気に、いっぱい歌えますように

☆「完熟娘。」が沢山の方に応援して頂けますように

☆家族、友達、仲間、ファンの皆様、私の周りにいてくれる皆さんが、健康に幸せに暮らせますように

♪歌とダンスに磨きをかけよう!

♪素敵な女性になりたい


人として、大人として、もっと大きく成長したいと思うこの頃です。

つまらない大人になる訳ではなく…
楽しみをいっぱい作り出していける人でいたいです☆


今年も、私なりに精一杯頑張ります!

皆さん、よろしくお願いします!(^0^)/