今年も終わり | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

♪MAI HEART♪-DVC00014.jpg
あっという間に大晦日。
一年が早い…

濃密な一年だったけど、走り抜けた感!


振り返れば、今年(特に後半)は、変化に富んだ年だったなぁ~…

ライブは、

懐アイ=7回(+イベント)
ジュリー&〇〇=2回(静香とまりや)
BBV=2回(誕生日とはにぽ2周年)
MBB=多分10回位
完熟娘。=2回(+α)
SID=1回
ソケースライブ=6回位(はんちゃん誕生日、特撮&アニメ、ダマケンナイト、阿久悠ナイト、昭和歌謡、カマテップ…まだあるような気がするけど(^_^;))

書き忘れてたら、申し訳ない…m(__)m

今年は、長く続けて来た「懐アイ」が終わって、後半、『歌いたい病』になるかなぁ~と思っていたけれど…変わらず歌わせて頂く機会があり、作られ、作り…(^^)

気づけば、ライブがなかった月はなかったと思います(^0^)/
幸せなことです♪



その「懐アイ」と、約5年続けて来た、「SID」を終わらせた事は、大きな出来事でした。
いっぱい考えたし、悩んだけど、どちらも、最後にきちんとライブが出来て、ご挨拶が出来て、本当に良かったなぁと思っています。



そして今年も、ソケースロックさんに、めちゃめちゃお世話になりました☆
ホントに大好きーっ!
いつまでもお世話になりたいっ!(^O^)

来年もライブさせて頂きますよーっ!(^_^)

♪ジュリー&〇〇!3月に♪
♪お誕生日BBV!6月に♪

ソケース&関係者の皆様。
いつもありがとうございます!
来年も可愛いがってください!m(__)m



そして、今年は「THE MBB」は関連イベントなどもあって、MBBメンバーの皆さんにも、とってもお世話になりました。

クレオさんには、「完熟娘。」の曲も書いて頂いたり、特撮&アニメや、昭和歌謡も楽しかったです♪

20周年も終わり、一区切りになりますけれど、来年も楽しくライブがしたいし、お客様の笑顔がみたいです(^O^)

来年もよろしくお願いします!



今年の一番の自分のニュースは、10月から動き出した「完熟娘。」だよね~(^O^)

なんていうか、今までやって来た事を生かして…という半面、目指してるモノがまったく違うけれど、やっていて「大変だ~…(+_+)」って気持ちよりも、「ワクワク」するばかりで。
ホントに、いいメンバーやミュージシャンに恵まれて、幸せだなぁと常に感じることが出来るって、すごいことだと思ってる。

私にとっては、新たなチャレンジだし、今までやって来たすべての活動の集大成にしたいと思っていて、とてもとても大切なモノなので、時間と努力と…私が出来るすべてで、頑張って行きたいです。

まだまだ、これからです!
来年はもっと、エンジン全開にして「完熟娘。」します~!(^0^)/

1月23日(金)のワンマンとレコーディングに向けて、新年早々からブンブン行きまーす☆

メンバー、バンマスをはじめとするミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん!
来年もよろしくお願いします。m(__)m



あぁ…
プライベートでも、ライブでも、関西に行けなかったのが、心残りだなぁ(T_T)
来年は、絶対に行くぞっ!
関西のみんなに会いに行くっ!(^0^)/
忘れないでいてね☆



私が歌っていられるのは、いつも応援してくれる皆さんと、家族や友達、仲間、ミュージシャン、スタッフの皆さんのおかげです。

たくさんの皆さんに、今年もお世話になりました!

心から感謝してます。m(__)m

来年も変わらず走り続けると思われますけど…
変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。(^_^)


来年も、よろしくお願いします!m(__)m


皆様、よいお年をお迎えください☆(^O^)