皆さん、おつぽんですスライム龍

今日は会社でインフルの予防接種がありました~注射

ま、こういうのは気休め程度ですが、旅行にも行くので、

打っておきましたあせあせ

終わってから5分間は帰らないで~と言われたので、

待ちながら血圧測定…相変わらず低いけど、100を

超えているだけマシな結果でしたにゃ

 

さてさて、先日またまたブログ記事がランクインした様ですにこにこ2

ブラジル戦のブログですね~ブラジル国旗2ありがとうございますぺこり

でもマルセロって絶対体脂肪率12%じゃないんじゃないか?!と後々思ったのでした…

そして、本日朝の5時からベルギー戦ですねベルギー

W杯予選9勝1分で上がってきているというところに

びっくりぽんですよ…イタリア敗退したのもねぇうーん

ダゾーンで、ギリシャ対クロアチアのW杯予選もみたんですけど、

ねぇ、レベルが違うんだけどうーんうーん

そしてクロアチアのユニがVANS推しにしか見えなかった件…

こんなとことやって予選抜けれるわけがないやんねぇ~日本

 

そして、先ほど乾選手のインスタストーリーをみたところ、

なんとなんとのガンバ3人衆がっ!!

この子はよー携帯いじってやるねぇ~あせ

こんなリラックスした人が試合出るわけないな、と犬?

また行っただけで箸にも棒にも掛からんかったんかいな、とにゃ

それよりも、その座り方ね、お行儀が悪いですねぇあせ

靴がソファに当たって汚れてしまうよ汗

もぉ井手口と一緒に立ってたらいいのにあせ

というわけで、録画したので寝ます寝る寝

 

おまけ

ずっとおろそかにしているパッキングブログですが、

ぶっちゃけ何もやってません笑

このままでは当日の朝4時からやらなあかんくなるピンチピンチやばい

やります、もぉ明日やりますあせ