皆さん、おつぽんですスライムうお座

昨日は会社の創立〇〇周年記念パーティー兼忘年会

に参加して、美味しいものを食べてきましたぁホテルお食事キラキラ

すっかりクリスマスですね~クリスマスツリー柊ハート

受付にはお花がっ!!!!!

ごはんの写真は撮れなかったんですけど、

シースーとかお肉とかしこたま食べましたぁ嬉しい

そして、デザートもっウマッmおいしい

500人位きてたらしいのですが、会社にこんなに人がいたんだって知る

年1の機会ですにゃ

最後は全員参加の抽選会があり、毎年これ、うちの部署メンバは、

何も当たったことがなく、今年こそはと皆でワクワクしていたのですが…あせ

結果30位にランクインした課長のスタバカード千円分が最高で、

今年も箸にも棒にも掛からぬ抽選会でしたガーン

でも、課長が「僕ドトールとか安いところしかいかないから、これは

お嬢にあげる~わはは」と言って、スタバカードゲットなり泣くかちょぉぉぉぉーーー

上は自分が持ってるスタバカード(京都バージョン)ですが、

下のクリスマスのが、課長から頂いたものですワーイワーイワーイ

その後、皆で二次会に行くことになり、帰宅したら0時越え…

もう無理だから、と思って寝て、起きてから昨日のブラジリアンを

観ましたけど…笑

 

もぉ安太郎が面白すぎて、朝からお腹が痛すぎますイシシ

「こりゃ金太郎飴ならぬ、ブラジル飴だなぁ~」とか

「ゴンちゃん得意なプレーだったじゃない!」とか、

「いいとこも悪いとこも目立っちゃうんだよねぇ~」とか、

「お?これもビデオ判定した方がいいんじゃないか?ね?」とか

なんてフリーダムなんだ、安太郎sei笑

でもやっぱり私はW杯も安太郎の解説でみたいと思う笑

 

しかし、あのビデオ判定は、なんであんな謎のタイミングで?!

そこやったんやったら、あれもやれよ、的なやついっぱいあったやんうーん

マジでこれW杯でもやるんかなカピバラしたらもぉカード連発するやんうーん

もぉちょっと考えて、例えばバレーボールみたいに、チームが申請した

プレーのみ判定して、1試合2回までチャンレジ出来るとか、そーゆーのに

した方がいいんちゃうかなぁうーん(汗)

 

ハリちゃんは「後半は勝ってましたけどね」言うてましたけど、

後半はブラジル流してましたやん・・・「ブラジルはこんなもんじゃない」と

言った整える人の方が、よっぽど的を得た事言うてた様な気が肉ベッカムペンギン 真顔

もぉ、本当に頭突きの様な気がしてならないんですけど、このままW杯へ

突入しちゃうのでしょうかがーん

 

おまけ

なんか最近J3のU-23っコたちが、最後の最後に追いつかれて

また逆転して勝つパターンなんやけど、どうしたase

勝負強さを、最後の最後にきてよーやくわかってきたんかねぇあせ