皆さん、おつぽんですスライムにんじん

今日は台風で延期になった愛媛対京都の試合が行われており

ただ今、観ながら書いておりますミカン

ちなみに今日は、虎一平くんでしたかえるkirakira*

 

さて、今日はブログお休みするつもりだったのですが、

なんとまたブログの記事がランクインしたとのお知らせを受けましたありがとう

最新の日本代表ユニについて書いた記事が、34位にランクインしたそうですおおおーっ!

 

34位って過去最高かな?!おおすごい

いや~本当にありがとうございますayapekori+.

あの記事を書いた次の日かな?!日本代表の背番号が発表されましたわーぃ

わが軍から参加しておりますメンバーは、

東口選手が23番、三浦選手が24番、井手口選手が2番、倉田選手が7番

になった様です…

ねぇ、格下げされてるんだけど…怒る怒る怒る怒る怒る

待って、弦さん前6番だったんだけど、24番とかに格下げされているんですけどaya

誰や、番号持って行ったんはむっマイナス20でお願いしますハムハムムキィまたくまたく!

でも、弦さんは元気にガンバっている様ですがんばるきらきら

がんばれがんばれ弦さん!!!crmlキラキラ体脂肪率は大丈夫だったかな←

 

おまけ

金ちゃんのバンダナがアマゾンでも買えます!!!

とっても可愛いので、一家に一枚オススメですかえるハート

 

金太バンダナ 金太バンダナ
1,700円
Amazon

 

そーいえば、この前のパーティの様子が動画になってましたぁキラキラ