皆さん、おつぽんですスライムふたご座

今日は65インチのディスプレイ(私の身長より大きいテレビ)を

台車に乗せる際に、タイミングを誤りまして、がつーんと顎に角

直撃・・・ほろり口の中を切るという涙

何故、ここにいるおじさん達は誰も手伝わないんだと思いながら、

一人仕事をしておりましたやれやれ

 

さて、皆さんロシアW杯のユニ、ご覧になられましたでしょうか?!ase

これは、どうなの?!なんか鮫のスキンみたいなジョーズ

この点々はどうしたの?!切り取るの?!カピバラ

でも、マーキングの選択肢の欄に、ちゃんと弦さんがいたので、

私は期待を込めて、購入しようかと思ってます!たぶん

 

そんな中、TAG Heuer YOUNG GUNS AWARDの投票が始まりました!

ツイッターで、TAG Heuerをフォローし、好きな選手を選んで、ツイートする

というものですきらきら

わが軍からは、三浦選手と井手口選手の仲良しコンビが

エントリーされていますseisei

弦さんは、今のところフル出場を続けており、空中戦でも

対人でも気を抜かない限りせり勝ってますので、代表でもし出たら、

そういうところもみてもらいたいですsao☆

皆さんも、是非、投票よろしくお願いしますっ❤

 

おまけ

今日から寒すぎるので、カイロを解禁しましたshokopon震える

風邪もあるけど、末端冷え性なんでね、今も指先が

死人並みに冷たいっす寒