テリーシファー
ジュエリー展示会💎in 大阪

{F858BC2C-6C09-483D-96B4-29AC78DF5D16}

去年の今頃。




彼の奥さんに
損害賠償を請求される最中
惹きつけられ購入した。


{90CF8517-88EC-4128-8D03-1DC06DAB23C9}

一目惚れ。
お金がなくなる不安を
打ち消したジュエリー。




身につけるたびに
馴染み、深みを増し
幸せを与え続けてくれた。




このジュエリーは
オンラインで買ったので
今回は見て、触れたかったし
テリーさんに会いたかった。




そして、お姉ちゃん主催でもある。


人はいつでも変われる。
その分岐点を直感で感じ取る。
さすが、魚座にパーソナルの天体を持ってる。



だからこそ、姉のアクセスバーズの
効果は愛そのもので
受けた人を好転させるんだと思います。
是非、受けてみてね。





今回はすでに
お目当てを決めてたので
目にして即決断。


{ABF057FD-2977-4670-A8A5-43EF03E7AC4F}

やっぱり一目惚れの直感は大切。




ジュエリー展示会なんて
1年前の私には縁はない。




寧ろ、ジュエリーなんて無縁。




そう思ってたから
無縁であっただけ。




自分で縁を紡ぎ出す。




怖い事にこそ一歩踏み出す。
それが幸せの一歩です。


{3F60F5BC-DB0D-4C65-9E7D-E1531B3F6D23}

{5329D328-A12E-45CC-8D57-70A16B994427}

{F0CFA0BC-E0D0-4F82-88F8-9FE454188797}

{791FC4D6-EC63-48A1-B91B-25D16A266B5A}

貪欲な私なので
もっと、もっと
幸せになります!





明日最終日です。
そして、山羊座下弦の月。
4ハウスで起こります。



牡牛座に金星もいますし
大切な方、パートナーへ
愛を形にするのに
ジュエリーのプレゼントはいかがですか?




こうゆう時動ける方は
チャンスをものにする方です。



お時間ある方は
是非ジュエリーとの
ご縁を紡いでくださいね♡