419円だった私のシンデレラストーリー『ジュエリー展示会のお知らせ』 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


この度、こちらのジュエリー展示会の
主催を任せて頂き、
夢のコラボをする事になりました。


{7C61BD04-C614-4D84-A195-4117DFD2F050}


こちらのジュエリーデザイナーの
テリーシファーさん。

私とテリさんの出会いは、
2年前に本職のイベントコンパニオンを
手放して、好きなことをして生きていく!と
決めた時でした。


そして、私が人生で一番お金が無かった頃。
通帳残高419円、手持ち2万円ほど。
そんな時に出会った方々は、
お金も肩書きもステータスも何にも無い、
そんな私にとても親切にしてくれました。


あぁ、、、

思い出したら泣けてきますね。


こちらを読んでから、
続きをお読みくださいね。




2年前、今よりも何にもない私に
テリさんは言ってくれました。


僕は貴女の事を応援します。
何か困ったら、いつでも電話して来なさい


そう言ってくださりました。
テリさんにとって、
何のメリットもないのに、
とても親切にして下さりました。


もちろん電話はしていません。
その言葉だけでも有り難くて、
もう胸がいっぱいでした。
2年前から私はテリさんの事が大好きです。


こちらの展示会は見ての通り、
2年前にワタナベ薫さんが主催されてます。

その時の薫さん記事はこちら。


{E99964D3-94F2-4208-BE08-F05DFDCBC200}


今回、一緒にコラボさせて頂く、
仙台のK-salonの松井さん。
2年前に松井さんのお人柄、神対応にも
とても感動しました。


今回はまずは松井さんから、
ご連絡を頂きました。


「ゆうこりんにジュエリー展示会を
主催して欲しいとテリさんと話してます。」


そう言われました。



「テリさんほどのデザイナーさんを
私が主催、、、
2年前はあのワタナベ薫さんです。
私は薫さんの様な、
発信力も影響力も知名度も無く
主催しても、お力になれないかもしれない
私ではテリさんのジュエリーを
沢山の人に届けれないです」
そう私は言いました。



松井さんは言いました。



「貴女のお人柄が僕もテリさんも
大好きなんです。
貴女らしくやってくれる事で
テリさんは喜ばれます。
どうか宜しくお願い致します」


松井さんは、いつも丁寧で謙虚で優しくて。
こんな私に頭を下げて頼んでくれました。
もっと影響力のある方に
お願い出来るのにも関わらず、、、



その後に、、、



テリさん直々お電話があり、
もう私に出来ることは全力でやりますと
今回の展示会を引き受けました。


正直、今も怖いです、、、
でも、お2人に恩返しをしたいです。


{869DA8A9-E463-42F6-8784-CCEB4833C8F5}

こちらは2016年に松井さんと仙台にて。


私が何が言いたいのかと言うと、、、


成功者ほど、
目に見えるものだけで
人を判断しない!


という事です。


テリさんも松井さんも社会的に大成功を
されている方です。


お2人は、私が419円の頃から、
優しく謙虚で、
気さくで、
低姿勢で、
あの頃から、
ゆうこりんのお人柄が大好きですと
言ってくださりました。


私は中卒で鬱でバツ2で母子家庭でした。
2年前はまだ息子と二人暮らしなのに、
通帳残高も419円まで底をつきました。


お金がないから、
学歴がないから、
子供がいるから、
そう言わずに、
がむしゃらに頑張っていた姿を
見てくれる人は見てくれるんだなと、
自分の経験を通して思います。


何かがあるから、
無いからではないなと。
成功者ほど、
メリット、デメリットだけでは
判断しないんだなぁと。


そして、世の中は温かく優しい。
そして、人はいつからでも変われる。
これを、私は自分を通して伝えたい。
こんな私も変われたから。



出来ない理由を探すのは簡単です。


私はこの2年前から常に、

どうやったら出来るか?と
日本にいたら死なないから!

この2つをいつも考えています。


{20F99A2B-0EBD-44FE-9F85-AAE31FAA4E1F}



話が変わりますが、
テリさんが創るジュエリーには
ストーリーがあり、全てテリさんの
手作業です。
1つ、1つ、テリさんが創ってます。


テリさんのジュエリーは、
ヨーロッパのデザイナー、
ハリウッドの女優、
ハリウッド映画でも使われたりと
大人気のジュエリーです。


シンプルな服にも存在感があり、
とても際立ちますよ。

{33FED595-2A0B-4BB9-99DB-0B101A15C7E0}

テリーシファージュエリー
大阪展示会
4/6fri〜4/8sun
10時〜19時

こちらに詳細が載っています。


是非とも本物の輝きを
ご覧になられてください。
テリさんの石は、
勝利の石だと思っています!


テリさんは、無理やり似合わない物を
売り付けたりする方ではありません。
だから、安心して遊びに来てくださいね。


今回の展示会の為に、
目玉商品も創って下さるそうです。
是非ともテリさん、松井さんに
会いに来てください。
私も、もちろん3日間出ています。


展示会中は会場が混み合いますので、
ご来場の日時をお知らせ頂きます様、
宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせは
yu0817kai@gmail.com
こちらにメール下さいね。
ラインも可能です。

{BCD0533A-7748-4E06-86F6-D0FCA3D294FE}

宜しければ、シェア、拡散、リブログなど
何でもお手伝い頂けたら嬉しいです。
私の力だけでは本当に微力です。
どうか、お力を貸して欲しいです。
どうか、宜しくお願い致します。



そしてテリさん、松井さん、
本当にありがとうございます。
一人でも多くの方に喜んで頂けるよう、
心込めてさせて頂きます。


どうか1人にでも多くの人に
テリさんのジュエリーが
届きますように。


目玉商品がオンラインでも
購入できるようになりました!


今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡