魅力開花コンサルタントの堀江まいですダイヤモンド
あなたの魅力開花させますぽってりフラワー

キラキラご提供中のメニューキラキラ
ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
堀江まいが “なせ” 痩せられたかを解説!
30分体験トレーニング付きセッション

 

私の大好きなSatoさん

愛されマインドセッション

を受講しましたゆめみる宝石



※オンライン受講

愛されマインドセッションとは?

こちら乙女のトキメキ

ありのままの自分で愛されるを目指すこのセッションでは

愛されワークを行い、自分はありのままでも愛されるんだ!とマインドセットしていくものおすましペガサスキラキラ

なんと見事に、私も

愛されマインド取得できました拍手ピンクハート

●●すると嫌われるや、●●すると愛されないと思っている事ありませんか?

 

・遅刻すると嫌われる

・予定を合わせないと嫌われる

・自分の要望を伝えたら嫌われる

・可愛くなかったら愛されない

・太ったら愛されない

・わがまま言ったら嫌われる

・泣いたら嫌われる

・思っている事を伝えたら嫌われる

・だらだらしてたら愛されない

・お金の価値観を伝えたら嫌われる

・すっぴんを見せたら愛されない

 

皆さんも当てはまることは

多いんではないでしょうかもぐもぐ

 

でも、これ全部思い込みですよね?

愛され変換をするとこうなります♡

 

【変換後】

・遅刻すると嫌われる→→→遅刻しても愛されてる人は沢山いる

・予定を合わせないと嫌われる→→→予定あわせなくても愛されてる人は沢山いる

・自分の要望を伝えたら嫌われる→→→自分の要望を伝えても愛されてる人は沢山いる

・可愛くなかったら愛されない→→→ブスでも愛されてる人は沢山いる(笑)

・太ったら愛されない→→→デブでも愛されてる人は沢山いる(笑)

・わがまま言ったら嫌われる→→→わがままでも愛されてる人は沢山いる

・泣いたら嫌われる→→→泣いてもても愛されてる人は沢山いる

・思っている事を伝えたら嫌われる→→→思ってること言っても愛されてる人は沢山いる

・だらだらしてたら愛されない→→→怠けてても愛されてる人は沢山いる

・お金の価値観を伝えたら嫌われる→→→お金の価値観開示しても愛されてる人は沢山いる

・すっぴんを見せたら愛されない→→→すっぴんブスでも愛されてる人は沢山いる(笑)

 

例えば、友人から「彼に愛されたい」と相談を受けた時に

・あなたブスだから絶対愛されないよ、無理無理。

とか

・思ってる事伝えたら、絶対嫌われるから言わない方がいいよ。

ってアドバイスしますか?(笑)ってことです。

気付かないうちに

友達のAちゃんなら許されるけど、自分は許されないと思い込んでいるだけ。
自分のことを許可してあげる♡

足りない自分もOK♡
足りなくてOK♡


大前提は、
【ありのままの自分で愛されるピンクハート

 


いまの自分のままで愛されるし真顔(強気)
私愛されて当然だしデレデレって

「素敵な勘違い」を続けたら

それがいつしか勘違いでなく【現実】に

愛されて当たり前の行動を続けると、現実はついてくる!

いやっほいちゅーラブラブ

早速愛されマインドが高まってるまいは最強ですピンクハートピンクハート
あなたも愛されマインド手に入れてみませんか?

 

↓↓↓

 


※各メニューのお申込みは“公式LINE”からご連絡くださいませイエローハート

 

【堀江まい 公式LINE】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(検索する場合は、@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ  脱サラ女子 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー パーソナルダイエット オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集