魅力開花コンサルタントの堀江まいですダイヤモンド

キラキラご提供中のメニューキラキラ
ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
8キロ痩せる食事メニュー講義+
30分体験トレーニング付きセッション!


YouTubeセミナーを受けてくれたお客様から嬉しいご感想を頂いてますぽってりフラワー
骨格診断、パーソナルスタイリストnanaさんハイヒール


 


美人さん~デレデレ

Q.YouTubeセミナーはいかがでしたか?
分かりやすくてすぐにはじめてみたいと思いました♡

Q.堀江まいの印象はいかがでしたか?
とーっても素敵な方でした。トークも優しくて、その上的確に質問にも答えてくれ大満足です。


既にYouTubeのチャンネルを開設されているnanaさんでしたが

現在の設定だと出来ないことが多く困っていたそうですあせる

他にも

・必要なライトや小道具。最低限これは必要なもの。
また、これがあるとなおいいもの。
・見てくれるコツ
・沢山の方に商品を見てほしい。顧客が欲しいのでそのアドバイス。
・編集の仕方。
・繋げ方
・文字の入れ方
・見やすい文字
・タイトルの付け方で気をつける事

 

などなどご質問を頂きましたが

これらすべてセミナー内で解決できたようでご満足いただけましたニコニコキラキラ

また今回特別にYoutubeセミナーとは別に

「魅力開花コンサル」をさせて頂きましたゆめみる宝石


nanaさんは
明るく、画面越しからもオーラが伝わってくるほど素敵な方ですダイヤモンド
すごく多才な方で、既にいくつかのビジネスをされていて

自身の「得意」が沢山ある方でした。

ですが、そんなnanaさんの良さに引き寄せられた方が

次の行動に迷ってしまうSNSでしたので

魅力溢れるnanaさんにすぐにコンタクトが取れる導線をSNS上に設置することを

アドバイスさせて頂きましたニコニコキラキラ
集客方法のメインが口コミとのことでしたが

新規のお客様は迷っていただけで、既にnanaさんの魅力にはお客様も引き寄せられているので

導線整理をするだけで

今後は、口コミ+新規のお客様がドンドン集まると思いますピンクハート

是非、YouTubeでnanaさんの良さを存分に伝えていってください照れキラキラ

おうち時間の過ごし方のひとつとして

視聴者ではなく、発信者側としてYouTubeを楽しんでみませんか音符
ご興味ある方はご連絡くださいキラキラ

↓↓↓

 


※各メニューのお申込みは“公式LINE”からご連絡くださいませイエローハート

 

【堀江まい 公式LINE】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(検索する場合は、@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ  脱サラ女子 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー パーソナルダイエット オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集