MENU♡

 

 

 

 

 

 

 
コロナウィルス感染者がますます増える中
 
・感染予防
・自粛
・リモートワーク
・休業
・リストラ
なとなど、理由は様々ですが
“おうち時間”を過ごす方が増えていると思います。
 
私も先月から脱サラしたので、基本的には家で過ごす時間がほとんどですが
それに加えて、東京都の外出自粛要請で
私も都心に出掛けることを控えて、おうちにこもってます。
 
そんなお篭り時間を有意義なものにするべく
“英会話レッスン”を受講しました!
 
その名も、アシュレイゆりさんの
“パーソナル英会話レッスン♡”
 

 
ゆりさんは毎日FBで
“アシュレイゆりの美しい一言英語”
配信してくださってますゆめみる宝石ゆめみる宝石
 
 

 
おうちで出来るので
・髪ぼさぼさでも
・すっぴんでも
・楽ちん部屋着でも
大丈夫デレデレデレデレ
 
ゆるーく参加できるのに、内容はしっかり!
これぞ!私が求めてた英会話ー!
 
私、高校三年間は
国際コースという、英語を強化して勉強するクラスだったんです。
そのおかげで、全く英語が出来ない訳じゃないんです。
でも、自分の言いたい事は話せない。。
典型的な日本人の
リスニングとライティングは出来るけど
スピーキングが出来ない真顔(キッパリ)
 
アシュレイゆりさんの英会話は
こちらの要望を取り入れてくれて
自分が必要なシチュエーションの英会話を教えてくれる!
 
これってとっても、大事なポイントで
 
“This is a pen.”
 
ってよく言うけど
“これはペンです”って、そんなシュチュエーション
ありますか真顔
 
そんな必要のない英会話より
自分が知りたい、話したい英会話を教えてもらいたい
勉強したい!っていうのが本心じゃないでしょうか?
 
・旅行に行った際に話す英語
・日本に来た外国人に道案内をする為の英語
・ナイスガイが居た時に連絡先を聞く英語ちゅー
 
言語って、自分が必要とした時が一番伸びるっていうじゃないですか。
だから、上達の近道は、外国人の彼氏を作れって。
本当にそうだと思います。
 
そして、自分が必要としてる以外の英語は
教えてもらっても、右から左で頭にはいらない💨
 
アシュレイゆりさんの英語上達の近道は
まず、自分が話したいシチュエーションの英会話は
会話を想定して
それを丸暗記しちゃいましょう鉛筆
 
え!それでいいのポーン
私は長年、英語を学んだけど
とてもじゃないけど、ネイティブ言語でない言葉を
自分の中からパッ!パッと言葉や文を選択して出すなんて、できないよ笑い泣き笑い泣きと思ってた。
だけど、
丸暗記ならできるーニヤニヤ
暗記得意な方だし!
一気に気が楽になりました!
 
やっぱりある程度、自分の中にストックがないと会話はできないと。
そのシチュエーションにあった基本の英会話をマスターして
そしたら、自然と自分の言いたいことも言えるようになると!
 
その通りーーーー!
わかります!!!わかります!!!
私、韓国語が少し喋れるのですが
それはKPOPアイドルが好きで
よく韓国語に触れてたっていうのと
韓国ドラマをみて、
へー!“マシッソヨ”ってご飯食べて美味しいって言う時に言うのね〜と
シチュエーションと単語や文をセットで覚えていた。
そして、10回も韓国に行ったから
 
 
・毎回空港からホテルまでに使う韓国語
ex:何番のバス停ですか?、〇〇停まりますか?
 
・ご飯注文する時に使う韓国語
ex:これください!、おかわりできますか?、水ください。
 
・クラブで韓国人男性と仲良くなりたい時に使う韓国語
ex:お兄さんカッコいいね、ライン教えて?
 
これ全て、必要だから覚えたし、喋れるチュー
 
英語もそれと同じで
必要だから覚えたいし、覚える。
だから、必要ないシチュエーションの英会話より
必要ある、想定しうるシチュエーションの英会話を
無駄なく学びたい!これが私の考えです。
 
それを叶えてくれるのが
アシュレイゆりさんピンクハートピンクハート
ちょっと話しただけで、sounds good!!って
褒めてくれて、やる気になるし
これってこうですか?とか
このシチュエーションなら?とか
違う言い方ありますか?とか
なんでも要望に答えてくれるデレデレ
これって、パーソナルだからだし、ゆりさんだからだと思います!!
 
もしアシュレイゆりさんに英会話習いたい!って人いたら教えてくださいニコニコニコニコ
興味ある人ーーー🙋‍♀️?キラキラ

 
キラキラご提供中のメニューキラキラ

ゆめみる宝石60分で1キロ痩せる?ダイエット講座
堀江まいが “なせ” 痩せられたかを解説!
30分体験トレーニング付きセッション
 

 

 

 


※各メニューのお申込みは“公式LINE”からご連絡くださいませハート

 

【堀江まい 公式LINE】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(検索する場合は、@をお忘れなく♡)

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ  脱サラ女子 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー パーソナルダイエット オンライン オンラインパーソナル YouTube 動画編集