ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

仕事が遊び、遊びが仕事♡

遊々自適スタイル実践中の堀江まいですゆめみる宝石

自己紹介文はこちらから乙女のトキメキ

 

都会に、社会に息苦しさを感じる貴女へ!
元旅行会社の年収200万ガールが遊々自適に生活できた方法を公開中ピンクハート

 

**********************

 

昨日は上野由美子さん主宰の

シンデレラ起業塾のグルコンでした!

今回のグルコンは講師陣の方からの

「最新SNSレクチャー」でしたぽってりフラワー

   

 

 

 

 

 

今回のグルコンの中で

主婦副業アドバイザー

ブラッシュアップスタイリスト

山本カレンさんが教えてくれたことが・・・

 

まじでありがたかったです爆  笑キラキラ

 

大げさではなく

私が起業塾に入塾して3か月悩んでいたことが

 

30分で解決しました!(笑)

今日からブログ書くのが楽しみで仕方ない!

書き甲斐があるな~グラサンハートって感じで

私の心はとっても軽くなりましたニコニコ

 

カレンさんってとても綺麗な方で

Facebookライブも毎日されていて
物腰柔らかくて優しくて
とっても素敵な女性なんですふんわりリボン
私もあんな綺麗なお母さんになりたいです・・・

なれるかなチュー

 

そんなカレンさんが
“アメブロ集客セミナー”

開催されています!

 

 
記事の中でも書かれている
 
必要な方への届け方を

”知っているか、知っていないか”

ただそれだけの差なのです。
 
本当それ~おねがいキラキラ
知ってるか、知らないか
だけで、人と差がつくんですよ!
 
値段は・・・
1万円びっくりやっす!
私なんて3か月悩んできたのにショボーン
若干、教えるのを悔やんでしまうほど(笑)
そんな心の狭い自分は閉まって真顔
 
超超おすすめですよ~ピンクハート
 
やるもやらないもあなた次第だけど
3日以内に悩んで行動しない人は一生行動しない!
今の自分の人生は自分の選択で成り立ってます。
そう言われてドキッとしたあなた!
 
早く申し込みしちゃえ~照れ
 

堀江まいともっと話をしたい爆  笑キラキラ

そんな方は、LINE@から

お気軽にご連絡ください照れ

 

image

公式LINE@では、
皆さまのダイエットに関する

個人的なお悩みの相談を受けたり
痩せるマインドを身に着けるお話を

不定期で配信していきますルンルン
是非登録お願いします!

 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

 

好きな時に好きなだけ

好きな人と好きなことを過ごして過ごす♡

Mai♡