ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

仕事が遊び、遊びが仕事♡遊々自適スタイル実践中の堀江まいですゆめみる宝石

自己紹介文はこちらから乙女のトキメキ

 

都会に、社会に息苦しさを感じる貴女へ!
元旅行会社の年収200万ガールが遊々自適に生活できた方法を公開中ピンクハート

 

**********************


本日の私のランチです照れ照れ


肉質等級A5ランク和牛〈肉料理専門店〉

ONIQUE TOKYO


東京タワーを望む場所にある

とってもとっても素敵なレストランですーーーキラキラキラキラ


飲み物(食前・食後)の2杯がついて

サラダ・スープ・メインのコースで1,200円〜です爆笑





 





コスパ良すぎですお願いラブラブ

1回1,200円〜と聞くと高いと思うかもしれませんが

それでも、ラーメン1杯で軽く1,000円ぐらいしてしまう、マックのセットでも700円ぐらいしてしまうこともあります。

それと比べれば、この内容で1,200円〜って

ありえないくらいお得だと思います。


なにが言いたいかって!


見た目の料金に惑わされて

本質の良さを見逃してはいけないというところゆめみる宝石ゆめみる宝石 



ケチったところで

得られる満足度はその程度ですよ。


私は旅行の仕事をしているので

毎日実感しますが


安かろう、良かろうはありません。

コスパ最高!はあっても

安かろう、良かろうはありません。


これってなんの世界でもそうじゃないですか?

安いには理由があるし、安さと引き換えに何かが劣っている可能性があります。


でもコスパが良いというのは、劣っているわけではなく

その名の通り、コストパフォーマンスが良いということ!!


かけた費用に対しての

得られる満足度、成果が大きいものを

コスパがいいといいますよねニコニコキラキラ


私もただ安いビジネスを提供する起業家ではなく

コストパフォーマンスが良いサービスを提供できるように精進しますおねがい



堀江まいともっと話をしたい爆  笑キラキラ

そんな方は、LINE@からお気軽にご連絡ください照れ

 

image

公式LINE@では、
皆さまのダイエットに関する個人的なお悩みの相談を受けたり
痩せるマインドを身に着けるお話を不定期で配信していきますルンルン
是非登録お願いします!

 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

 

好きな時に好きなだけ好きな人と好きなことを過ごして過ごす♡

Mai♡

 

 

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー オンライン オンラインパーソナル デブ