ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

仕事が遊び、遊びが仕事♡遊々自適スタイル実践中の堀江まいですゆめみる宝石

自己紹介文はこちらから乙女のトキメキ

 

都会に、社会に息苦しさを感じる貴女へ!
元旅行会社の年収200万ガールが遊々自適に生活できた方法を公開中ピンクハート

 

**********************

 

本日は

”なぜ私が7年務めた会社を辞める決意が出来たのか”

https://ameblo.jp/maihorieoffice/entry-12565836905.html

をお話します。

   

 

 

 

 

 

 

 

ふと、自分の人生このままでいいのかな?と

2019年夏に思い立ちました。

いきなり思い立ったように書いてますが、実はずっとそう思ってはいまいした。

今の会社に中途入社して3年後くらいから

ずっと、自分の居場所はここじゃないんじゃないかとか

もっと飛躍できる場所があるんじゃないかとか

もっと自由に、自分の思うことを実現してみたい

そう強く思って行動に移したのが2019年夏頃ですね。

 

なぜ数年前から漠然と抱いていた思いが

2019年夏に行動を移すまでにいたったかと言うと

それは、2019年1月から始めたダイエットで結果が出た事がキッカケになりました。

 

私は2019年1月に男性からの心ない言葉でダイエットをすることを決意しました。

詳細な内容は伏せますがとても屈辱的で悔しい経験でした。

昔から、悔しい想いをしたときに一番力が発揮される性格でしたが

それがここでも見事に発揮され

 

8か月かけて54kg→46kgのダイエットに成功することが出来ました!

 

周りからも痩せた!綺麗になった!と言ってもらったことが本当に嬉しかったです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそこで“理想の人生”を手に入れる

 

・素晴らしさ

・爽快さ

・なんとも言えない充実感

 

これらの気持ちを肌身で感じとりました。

 

“理想の人生” “理想の人生”を手に入れるってなんて素敵なことなんだろうお願いキラキラ

と、感動しました。

 

“理想の人生”を手に入れたい!と思って行動し始めた私。

 

私の理想の人生は

“好きなものはすべて手に入れる人生” 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人っ子なこともあってか、昔から我慢が大嫌いでした。

嫌いなことはやりたくない

嫌いなことをやらないために

周りの人に沢山協力してもらえるように

沢山の力を身に着けてきました。

 

私がまずやったことは

 

1.石原るみさんの個人セッションを受けた事

“理想の人生”や自分の理想は何なのか、自分と向き合うことがとても大切だと教えてもらいました。

 

2.細野さとみさんの「OL対象!理想の働き方相談会」に参加した事

発信したいという想いがありながらもやらずにいた私に

なんでやらないのニコニコ?やらない理由がある?やりたいならやればいいじゃん~!と

出来る!出来る!とブロックを打ち破ってもらった事。そして、

グループセッションだったので、他にも働き方で悩む女性が沢山いることをまじまじと実感して

みんなが抱える悩みはだいたい同じだなと思いだした。

 

3.上野由美子さん主宰のシンデレラ起業塾に入塾した事

SNS起業に関して何も知らない私にいろはを教えてくれると約束してくれた場所。

何をしていくには必ず役に立つ経験だろうと、決して安くない入塾料を払って門を叩きました。

 

4.会社を辞める事 ←今ここです

“理想の人生”を送る場所としてふさわしい場所ではないと判断しました。

満員電車、決められた拘束時間、給料、他人の手の中で転がされる人生

すべて私の“理想”とはかけ離れています。

 

そんな行動をした私ですが

最近の日課は

 

1.ビジネスyoutuberの動画を見まくる

2.意識高い方とお話をする事

3.発信すること

4.認知活動すること

 

とにかくこれをやり始めてから私の人生は変わりました。

 

1歩1歩ずつですが、“理想の人生”を手に入れています。

まだ完全には手に入れてませんが、手に入れる準備はできています。

“理想の人生”を手に入れる階段を登りはじめてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その階段を下ることがないように、前だけをみて進みますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

堀江まいともっと話をしたい爆  笑キラキラ

そんな方は、LINE@からお気軽にご連絡ください照れ

 

image

公式LINE@では、
皆さまのダイエットに関する個人的なお悩みの相談を受けたり
痩せるマインドを身に着けるお話を不定期で配信していきますルンルン
是非登録お願いします!

 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

 

好きな時に好きなだけ好きな人と好きなことを過ごして過ごす♡

Mai♡

 

 

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー オンライン オンラインパーソナル デブ