ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

携帯1つでどこでもdiet♡パーソナルオンライントレーナーの堀江まいです。

自己紹介文はこちらから♡


月に1kgペースで54kg→46kgの-8kgダイエットに成功‍ ✨
リバウンド知らず!ストレス知らず!
 

痩せる→→→恋も、仕事も上手くいく!一石三鳥を皆様にお届けします✨

 

**********************

 

私は週に60時間費やしているものがあります。

それはなんだと思いますか?





答えは “会社” です。


内訳は

通勤時間片道1時間✖️往復=2時間

勤務時間8時間残業平均2時間=10時間

1日12時間✖️週5日=60時間


112時間を会社の時間に費やしています。

1週間で60時間を“会社の時間”に費やしています。


この時間、他のことに費やしたらどうなるんだろう?

会社員としての時間を積み重ねることは

自分にとってプラスになるのか?

ここ最近、自問自答してます。





時間は有限です。 


何に費やすのか?

これはとても大事な選択になりますね。


皆さんも、時間の過ごし方について

まずは自分が何に何時間割いているのか

確認してみてください。


本当にそれでいいのか?

自問自答してみてください。



Mai♡


 

 私の【オンラインパーソナルトレーニング】を受けたい方はぜひ!

LINE@からご連絡ください!

 

image

公式LINE@では、
皆さまのダイエットに関する個人的なお悩みの相談を受けたり
痩せるマインドを身に着けるお話を不定期で配信していきますルンルン
是非登録お願いします!

 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

 

 

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー オンライン オンラインパーソナル デブ