ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

携帯1つでどこでもdiet♡パーソナルオンライントレーナーの堀江まいです。

自己紹介文はこちらから♡


月に1kgペースで54kg→46kgの-8kgダイエットに成功‍ ✨
リバウンド知らず!ストレス知らず!
 

痩せる→→→恋も、仕事も上手くいく!一石三鳥を皆様にお届けします✨

 

**********************


昨日、前厄の厄祓いに行ってきました!

前回の20歳の時に周りに厄が降りかかってしまったので

しっかり厄祓いしてきました。 





地元の昔からお世話になってる神社で厄祓いしました。

女性の神主さんだったのですが、残念な事が1つあって

それは神主さんがこちらを背に向けて正座して座った時の足袋の後ろが


“めっちゃ汚い!笑”


厳かな場ですし、

こちらも気を引き締める想いで参加したのですが

厄祓い中もそればっかり気になってしまいましたw


足をすってあるく場面がいくつかあったので

仕方ないのかな‥とも思いつつ

でも、とても汚かったんです。


神主さんにも、えガーン?でしたが

床が汚れてるのかな?掃除してないのかな?

この神社大丈夫かな?あせる

となりましたガーン


私が感銘を受けた言葉の1つに


“信用”は色も形もないからこそ、

身近なものを綺麗にして信用を積み重ねる。

身近なものが汚れていれば、信用を失う。


こう教わりました。


今回残念ながら厄祓いでそのことを実感してしまいました。


その後行った

デパートの中に入っているレストランでも

オーダーを取りにきてくれた方の

仕事着がとてもとても汚れていたんですね。

仕事柄ある程度は仕方ないのかなとも思いつつ

年季が入った汚れのようだったので、

もう次の利用はないかな、、、と思ってしまいましたショボーンショボーン


私も自分の身の回りのものを見返し

私のことを知らない人こそ

私が所有してるモノや着用している服、身だしなみ

を見て判断されるんだなと痛感して


なにもブランドものを持てということではないと思いますが


♡身に付けるモノ

♡身に付ける洋服

♡身だしなみ


これらは気を抜かずに

常に人に見られてもいいものを着用しようと

心に決めました♡


Mai♡

 

 私の【オンラインパーソナルトレーニング】を受けたい方はぜひ!

LINE@からご連絡ください!

 

image

公式LINE@では、
皆さまのダイエットに関する個人的なお悩みの相談を受けたり
痩せるマインドを身に着けるお話を不定期で配信していきますルンルン
是非登録お願いします!

 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

 

好きな時に好きなだけ好きな人と好きなことを過ごして過ごす♡

Mai♡

 

 

全国 東京  起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ダイエット パーソナルトレーナー オンライン オンラインパーソナル デブ