ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

  ♡出来る女性は忙しい♡

~わがままにかわいく仕事もできる~

わがまま美人アカデミー代表堀江まいです。

 

好きな時に好きなことを好きなだけ好きな人と

自分が心地良いと思うことを日々大切にしています。

 

自己紹介分はこちらから♡

***********************

 

 ネイルとまつ毛エクステを付けに行ってきましたー♡

月に1〜1.5回は行ってますチューチュー



マツエクは

愛沢えみりさんも通うキラキラ


医療機関提携クリニック 育毛まつげエクステ EYE MAJIC 渋谷店【アイマジック】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000135157/?vos=cpahpbprosmaf131118006


上まつ毛も下まつ毛も付けてますー!

下まつ毛をしてる人って少ないかもしれないですが

あるとないとでは目の大きさが変わりますよ〜

是非おすすめします爆笑爆笑


ベッドもふかふかで毎回ぐっすりzzz

施術も手早くてお気に入りでもうかれこれ

3年ぐらいのお付き合いです乙女のトキメキ



ネイルはシンプルもアートも上手な


ネイルサロンアジアン渋谷店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000184698/?vos=cpahpbprosmaf131118006


ネイルを始めて10年以上経つので

アートもストーンもあれもこれも!って思ってたけど

最近は、シンプルばっかりです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここも、長いお付き合いですが

ワンカラーなら、1時間で施術が終わるので

忙しい方にもサクッと通えて

予定を立てやすいネイルサロンです〜!

平日は20:30まで受付しているので、

仕事帰りにも通えます音符


今回はくすみピンクのワンカラーピンクハートピンクハート

とっても手に馴染む色で手が綺麗に見えるので

おススメですラブ


そして、私のこだわりの1つ‥


冬でもフットネイルをしてますゆめみる宝石


夏に比べて披露する機会は少ないですが

自分には常に見えててテンションが上がるし

ふと友達に気づかれた時などは


この人、女子力高いーーーーッ!

一気に評価が上がるんですね照れ


小さいこだわりですが、

わがまま美人マインド

には、とっても大事なポイントです♡♡


皆様も自分へのわがままは

惜しみなく突き通してくださいねハートハート

 

 私の【わがまま美人マインドゆめみる宝石】に触れたい方はぜひ!

LINE@からご連絡ください!

公式LINE@では、
アメブロではお話できない
こゆ~いお話も配信中です♡
是非登録お願いします。

 

【堀江まいLINE@】

http://nav.cx/1boGwug

ID検索だと@603xjfem

(@をお忘れなく♡)

 

好きな時に好きなだけ好きな人と好きなことを過ごして過ごす♡

Mai♡