洗顔♪出来てますぅ?(´ε` ) | 姫路エステ MOONbow 体質改善 職人エステティシャン

姫路エステ MOONbow 体質改善 職人エステティシャン

多くの女性のお悩みに携わり、冷え・ホルモンバランス・骨の歪み・自律神経障害等、女性の身体や肌の根本原因改善に向け、施術をさせていただいてます。
最新鋭技術の『体整美学LCFテクニック』を導入、身体の働きを向上・不調緩和に導きます。どんなお悩みの方でも、是非ご相談くださいね☆


みなさまこんにちは♪
う~ん、
ご飯がおいし過ぎて量が増えてるーT^T
幸せだけど辛い日々を送っているMOONbow橘です。
食べ過ぎ注意!!! (°▽°)(笑)




ところでみなさん、
洗顔のイメージっていかがですか?

めんどくさ~い! とか? ( ̄▽ ̄;




大好きな方もいらっしゃると思いますが、
なるべくサッサと終わらせたい方
多いのではないでしょうか?



特に夜なんてお疲れですもの〜😫

パパっと洗ってしまいたいですよねー


ですがですが!

洗顔こそ丁寧に
洗顔料にもこだわって
いただきたい
( ̄^ ̄)/

毎日なんとなーくしている洗顔って
美肌づくりの要なのです!!!
ハイハイ、
そんなのわかっていますよ(^^) と
お思いの方もしばしお付き合い下されば
うれしいです♪(´ε` )
↓↓↓↓↓



そもそもなぜ洗顔を
しないといけないのでしょう??

洗顔は
クレンジングでは落とせない汚れ
外気の汚れ(排気、ほこり)
汗、皮脂、古い角質 などの汚れを落とします! 

クレンジング→メイクの脂分、表面上の発色成分
洗顔→汗、皮脂、古い角質
をoffにする工程なんです‼︎

この汚れを放置してしまうと、
毛穴に皮脂がたまり
雑菌の繁殖や角質肥厚といった
困った状況になってしまい、
ターンオーバー(再生サイクル)も正常に行われなくなってしまいます! 

困った状況から起こってくる事は
シミ、シワ、たるみ、くすみ
乾燥、毛穴つまり、黒ずみ……

あ~~(@_@)
それは非常に困りますヽ( ̄д ̄;)ノ

ですので、

洗顔は丁寧にきちんとしなくては
ならないのです( ̄^ ̄)ゞ




まず、洗顔ってしっかり泡立てる物が多いですよね!
それを手間と思われている方多いです! 笑い泣き



MOONbowが皆さんにおすすめしている
洗顔は泡だて不要!! 

VI COSMETICSナチュラルウォッシュです。


お肌に馴染ませる。

しばらくしたら洗い流す!

それだけです。



VICOSMETICSは荷電処理技術を応用した
最先端スキンケア化粧品!

泡立てなくてもお肌に乗せるだけで
汚れを浮き上がらせてくれます。


こすらなくていいのでお肌に負担もかかりません!!
ポンプ式で手に取りやすく、

簡単なのにきちんと綺麗にしてくれる
ナチュラルウォッシュとってもおすすめです。

汚れをきちんと落とせば
基礎化粧品の浸透を高めることになりますので
効果も期待出来ますよね!



何気なくしていた洗顔、
少し見直すとお肌が見違えるほど
美しくなりますよ(*´∀`)♪



さらに♡

MOONbowのフェイシャルは
そういった
毎日のスキンケアの効果を
もっと効果的にするだけでなく
首や頭蓋骨の筋肉も緩めるので、
全体的に流れが良くなり


肌のトーンも明るく
リフトアップも
シワ改善も
とにかく
✨ツヤ肌✨
GETです😃




ほらほら♡
一緒に目指しましょ!素肌美人♪