現在開催中の「2020年ドバイ国際博覧会」の日本文化芸術部門に、参加させて頂くことになりました。



100年以上続く、伝統ある宝塚歌劇団のOGとして、祭典のオープニングセレモニーを務めると共に、10公演に出演致します。


日本のイノベーションを世界の方々に体験して頂く祭典の中でお届けする、私たちのレビューショーによって、


ご来場下さる各国の方々に、宝塚歌劇の魅力や、日本の文化を、知って頂けたら良いなと思いますし、同時に、責任も感じています。





未だ落ち着かないご時世ではありますが、

昨年開催予定だったドバイ万博が今年開催されましたのも、大勢の方のお心掛けや、ご尽力によるものということを心して‥


ご来場くださる方々が、ひととき、楽しい時間を過ごして頂けるように、


私自身も楽しみながら、最善を尽くして参りたいと思います!





先月のライブ本番が終わってから、今回のことが情報解禁になるまでの間、

応援してくださる方々にとりましては、何のお稽古をしているのだろうと思われていたかもしれません^^;


このためでした。



なかなかドバイまで遠征とはいかないと思いますので、一緒にお楽しみ頂けるように、インスタグラムのストーリーやTwitterをメインに、snsでも発信していけたらと思っています!


向こうの通信環境がどうなるか分からないので…絶対とは言い切れませんが


ぜひチェックしていてくださいね!


そして、エールを送って頂けましたら嬉しいです照れ





各snsのリンクは下のほうに貼ってあります。





そして!


2022年のオリジナル年賀状が販売中です。

こちら11月29日までの限定販売となっております。





ちっくちゃんのおみせ



どうして今年はこんなに販売期間が短いのかと言うと、中に私からのメッセージカードもお入れして発送していますので……

そう、私が日本を離れてしまうと出来なくなるからなんですね(^^;;


そういうわけなので、

お求めくださる方はどうぞお早めに、お願いします❤︎





 


cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





NEW



オリジナル年賀状



ちっくちゃんのおみせ



ボトルデザイン



ロゴマークとパッケージデザインを担当させて頂いた、経口補水液「RECOVERY WATER」が販売中です!




イラスト作画&振付担当


購入特典の動画内で、イラスト作画リンパ活性化体操振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中です!


帝人公式オンラインショップ

「くらし@サイエンス」

および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。







真衣ひなのオフィシャルサイト

「ひなの万葉集」




Instagram、twitter、youtubeなど

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

お仕事の最新情報などもインフォメーションしますので、ぜひブックマーク宜しくお願いします!



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」





ファンクラブ限定のシークレットブログや、写真・動画を公開。

デジタル会員証の発行と、お誕生日にはメッセージが届きます。





日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援する大人のサークル。

毎週水曜日21時〜メンバー限定ラジオ配信

月に一度、ヘアメイク動画配信と、

オンラインオフ会開催

真衣ひなのも参加するトークルーム


繋がりを深め、もっとワクワクする毎日をみんなで紡ぐ、濃密オンラインコミュニティ♫




企画から構成、演出、出演、振付、衣装やヘアメイクまでセルフプロデュースでお届けする「ひとりミュージカル」上演中です!

チャンネル登録宜しくお願い致します💋



▶︎ちっくちゃんのおみせ

イラストレーターとしても活動する真衣ひなのが運営する、オリジナルイラストグッズを扱うオンラインショップ。


▶︎Instagram

コーディネートやヘアアレンジなどを更新するこだわりのインスタ。


#ひなのへあかたろぐ

#ひなのてれび

#ひなの雑記


▶︎Twitter

日常のふとした出来事や感じたことを徒然なるままに。


▶︎真衣ひなのファンクラブTwitter

スタッフが最新情報を更新。