TOKYO FM  HALLにて開催されたライブイベント「Guildq's Showroom!」無事終演しました!


ご来場くださいました皆さま、配信でご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!!
SNSで頂いたご感想も嬉しかったです。


それにしても、
共演者の方々の歌唱力が‥
本っ当に高くて、、
私も客席で聴きたかったです。



バンドも豪華に、音色には厚みがあり、歌うときには心強く、舞台袖で拝聴しているときには耳福でした。



改めて、このメンバーに入れて頂けたこと、

ご縁に感謝です。





お衣装は、退団する際に、宝塚の衣装部さんだった方に生地をお渡しし、当時の体に合わせて作って頂いたオーダーメイドのもの。


(入って良かった〜‥)




木目のような不思議な生地なの‥✨


あんまり自撮りしないからアングル迷子で、全身映りきらなかった(;ω;)笑
↓↓



当時より痩せたなんてこと絶対に無いのに← 
背中から肩にかけての生地が浮いてフィットしていなかったので‥近々お直しに出したいなと思います。


思い入れのあるお衣装なので、大切に、またいつかどこかで着られたらいいな☺︎




楽屋は、元宝塚のくくりで振り分けて頂いたそうで、蘭乃さんと二人楽屋でした。




上級生の方とご一緒の楽屋は、やはり、


緊張感が‥



というよりも、



安心感‥  !!!



「蘭乃さーん、これがこれで‥どう思います??」と、よく絡んでくる下級生にも優しく接していただきまして、蘭乃さんには感謝しかありません。

ありがとうございました!!!



配信アーカイブは25日までご覧頂けます。
今からでもご購入可能ですので、ご興味を持ってくださった方はぜひ‥♡




感謝‥‥🍀


 


cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





NEW


ボトルデザイン


ボトルのパッケージデザインを担当させて頂いた、経口補水液「RECOVERY WATERが発売開始しました!




オリジナルTシャツ発売開始



ちっくちゃんのおみせ



イラスト作画&振付担当



購入特典の動画内にて

真衣ひなのがイラスト作画振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中。


帝人公式オンラインショップ

「くらし@サイエンス」

および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。







真衣ひなのオフィシャルサイト

「ひなの万葉集」




Instagram、twitter、youtubeなど

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

お仕事の最新情報などもインフォメーションしますので、ぜひブックマーク宜しくお願いします!



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」





ファンクラブ限定のシークレットブログや、写真・動画を公開。

デジタル会員証の発行と、お誕生日にはメッセージが届きます。





日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援する大人のサークル。

毎週水曜日21時〜メンバー限定ラジオ配信

月に一度、ヘアメイク動画配信と、

オンラインオフ会開催

真衣ひなのも参加するトークルーム


繋がりを深め、もっとワクワクする毎日をみんなで紡ぐ、濃密オンラインコミュニティ♫




企画から構成、演出、出演、振付、衣装やヘアメイクまでセルフプロデュースでお届けする「ひとりミュージカル」上演中です!

チャンネル登録宜しくお願い致します💋


▶︎ちっくちゃんのおみせ

イラストレーターとしても活動する真衣ひなのが運営する、オリジナルイラストグッズを扱うオンラインショップ。

▶︎Instagram

コーディネートやヘアアレンジなどを更新するこだわりのインスタ。


#ひなのへあかたろぐ

#ひなのてれび

#ひなの雑記


▶︎Twitter

日常のふとした出来事や感じたことを徒然なるままに。


▶︎真衣ひなのファンクラブTwitter

スタッフが最新情報を更新。