リン酸不使用の経口補水液

RECOVERY WATER

ロゴマークとパッケージデザイン担当させて頂きました。






昨年、マスクの箱のパッケージを2種類、デザインさせて頂いたのですが、そういった立体的なもののデザインはその時が初めてで、展開図から完成形を想像しながら作っていく作業は非常に難しいながらも面白く、貴重な勉強をさせて頂きました。





今回の、ペットボトルのパッケージ。
こちらも、初めての経験でした。

信用して任せてくださったクライアント様には本当に感謝申し上げます。
 
デザイン案は最終的に4種類ほど納品しましたが、そこから選んで頂いて、商品化され、すでに販売が開始しているそうです。






経口補水液は宝塚在団中から飲んでいて、
過去のアメブロ記事でも、その効果というか、私の信心ぶりを力説しているのですが、
だからこそ色々な種類のものを飲んできたんですね。
その中でもこの経口補水液は、贔屓目無く (多少はあるかもしれないけど) 
ほんとに飲みやすいです。味が美味しい。




リン酸不使用というところがほかとは違う、こだわりだそうです。


一部取り扱いなので、見かけたらぜひ飲んでみてくださいね♫



横浜FCの選手の方々も、飲まれているそうです。
(公式からお写真お借りしました)




劇団に送ったら、
現役同期たちも飲んでくれるかなぁ〜〜







最近何してるの?
と、先日宙組千秋楽で同期集合した時にも聞かれたばかりですが、
コロナ禍になってからというもの、
舞台やイベントは、延期・中止、告知をする前に白紙になるなど、苦い想いもしてきました‥
でも、コロナ禍だから痛感してます。


自分で選択肢を絞らないこと。

支えてくださる方々への感謝。



どっちが本業とか、
どっちのほうが好きとか関係なく

いつも、心に素直に‥



と、いうわけで
10月になりましたがひさしぶりにライブ出演もありますので、ご興味を持ってくださる方はぜひチェックしてくださいね〜♫




cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





NEW



オリジナルTシャツ発売開始!



ちっくちゃんのおみせ




ライブ出演!


ミュージカル・ギルドq.presents
  Guild q’s  Showroom!
 

10月22日(金)
《昼の部》14時~
《夜の部》18時30分~  
※いずれも開場は30分前
 
TOKYOFMホール
東京都千代田区麹町1-7 エフエムセンター2


詳細は、公式ホームページ


イラスト作画&振付担当!



購入特典の動画内にて

真衣ひなのがイラスト作画振付を担当させて頂いた着圧ソックスが販売中。


帝人公式オンラインショップ

「くらし@サイエンス」

および全国の調剤薬局でお買い求め頂けます。







真衣ひなのオフィシャルサイト

「ひなの万葉集」




Instagram、twitter、youtubeなど

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

お仕事の最新情報などもインフォメーションしますので、ぜひブックマーク宜しくお願いします!



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」





ファンクラブ限定のシークレットブログや、写真・動画を公開。

デジタル会員証の発行と、お誕生日にはメッセージが届きます。





日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援する大人のサークル。

毎週水曜日21時〜メンバー限定ラジオ配信

月に一度、ヘアメイク動画配信と、

オンラインオフ会開催

真衣ひなのも参加するトークルーム


繋がりを深め、もっとワクワクする毎日をみんなで紡ぐ、濃密オンラインコミュニティ♫




▶︎ちっくちゃんのおみせ

イラストレーターとしても活動する真衣ひなのが運営する、オリジナルイラストグッズを扱うオンラインショップ。


ディズニーなどの楽曲を、ミュージカル仕立てでお届けするyoutubeチャンネル「ひなの座」

企画から出演、ヘアメイクまでセルフプロデュース。


▶︎Instagram

コーディネートやヘアアレンジなどを更新するこだわりのインスタ。


#ひなのへあかたろぐ

#ひなのてれび

#ひなの雑記


▶︎Twitter

日常のふとした出来事や感じたことを徒然なるままに。


▶︎真衣ひなのファンクラブTwitter

スタッフが最新情報を更新。