オンラインサロン「tumugu」のリニューアルオープンのため、オフィシャルサイトひなの万葉集をリニューアルさせて頂きました!


もうご覧頂きましたか?




今回サロンをリニューアルさせて頂いたのは、今のメンバーさん -紡人さんたちから頂いたお声を受け止め、より使いやすく、よりお楽しみ頂ける形を目指し、

そして、さらに色んな方に興味を持って頂けるよう、サロンの入口自体を広げる目的でおこないました。




リニューアルによる、コンテンツ内容の変更はオンラインサロンのみです。



新しくなったtumuguは

毎週水曜日メンバー限定のラジオ配信新たに追加!


早速第一回目の配信を明後日21時から予定しています。メンバー様にはトークルームにて、専用サイトへご招待します。


リアルタイムでコメントもして頂けるので、週の真ん中、一緒に繋がりましょう。



最終週のみ真衣ひなのインスタアカウントにて、#hinanojanight として公開配信致します。



そのほか、

月に一度のヘアメイク動画

見たい動画のリクエスト機能

マンツーマンでアドバイスを送らせて頂く真衣チェック機能

メンバーや真衣ひなのと直接繋がれるトークルーム(チャット)



など、以前からのコンテンツも継続でありながら、細かい仕様がリニューアルされていますので、紡人さんたちはサロン内をご確認下さいませ⭐︎



また、これまではサロン内でのみお知らせしておりました、オフ会開催日などの情報も、今後はひなの万葉集informationでお知らせ致します。


ファンクラブ、オンラインサロン、どちらの会員様におかれましても、informationの通知をオン設定にして頂くと、様々な情報のお見逃しが少ないかと思いますので、よろしければお願いします!



ファンクラブとオンラインサロンは異なるコンテンツですが、

応援してくださる皆さまそれぞれの形で、私と一緒に歩んで頂けたら嬉しいです🙇‍♀️❗️



新たな一歩を、ぜひ一緒に。


告知はこれだけではありませぬ。



さらなる皆さまとの一歩は、、

近日公開!!!!!




ファンクラブ花びらのウィンク

blog更新しました。

今回の記事は公開記事にしているので、宜しければそちらもご一読ください☺︎ 





tumuguのインスタアカウントが

新しくなりました。

🔎@tumugu_salon



Twitterファンクラブアカウント開設。

スタッフが最新情報を更新します。

是非フォローしておいて頂きますように🙇‍♀️

🔎ofc_hinano




一気にたくさんお伝えしましたが、、



大丈夫でしょうか(^◇^;)💦


ご不明点などありましたら、

コメントまでお願いします!




cherish now... 今を大切に

ひなの🌸



真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」



ブックマーク宜しくお願いします!

真衣ひなのの全SNSがここに集約。



▶︎真衣ひなのファンクラブTwitter

スタッフが最新情報を更新します。


▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」





デジタル会員証の発行。

ファンクラブ限定ブログ・写真・動画の公開。

お誕生日にはメッセージが届きます。



日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援する大人のサークル。

セルフヘアメイク動画の配信、仲間とのトークルームを通して、繋がりを深め、もっとワクワクする毎日に。



▶︎ちっくちゃんのおみせ

オリジナルイラストグッズを扱う、オンラインショップ。

▶︎Instagram