【tumugu】新年一発目のオンラインオフ会〜新年会〜でございました。





終えたあと、早速「紡人さん」からレポが届きましたので、ご紹介♡


2021年最初のオフ会終わりました🙇‍♀️

新年会らしく途中参加の方が参加されたら、その都度ひなのんに指名された方が乾杯の音頭を取る形でした😊

一通り最近の近況、また抱負、ひなのんのおすすめCMの流れ。
今月は保湿系のご紹介でした🙌

運動系の事を頑張りたいメンバーが多く、皆が頑張って継続出来るように新しくスレッドを一つ立てることになりました。
★ちゃんがスレッドを立てるのが緊張するという事から、あえて新スレッドを立てるという任務を与えられました😁✨

サイトリニューアルが来月ありますが、ひなのん的には「私自身がリニューアル」のようなニュアンスの予告がサラッとありました。
詳細はもちろん無しですが、ワクワクしている感じでお話しされていたのできっとそういうリニューアルなんだと思います。
皆さんでその日を楽しみに待ちましょう❤



ありがとうございました照れ



(↑紡人さんの可愛いすぎるお部屋の壁)



tumuguは2月1日にリニューアルします。

昨年からメンバーでいてくださっている方も、入ろうか検討中の方も、新しくなったtumuguでお会いできますように‥準備を進めていますので


今月末の発表を今しばしお待ちくださいドキドキ





cherish now... 今を大切に

ひなの🌸



▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」

ブックマーク宜しくお願いします!

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)



▶︎Instagram



▶︎Twitter



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」

写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。