タイトルに迷って、no title
英語で書くと意外とありだなって。
え?そんなことない?


前回の記事にスマイル☺︎沢山ありがとうございます。

正直、予想を裏切られた嬉しい反応に、驚いたのですが、こうやって反応を頂くと、そうなんだこれ需要あるんだ!!と分かるので、かなり有り難い。

というわけで、今後も良かったと思ったものは、皆さんに「これは買い!」とシェアさせて頂こうと思うので、よろしくどうぞ。



ちなみに、数日前にInstagramのストーリーで載せた加湿器も、結構メーカー名や、仕様の質問が来ていたのでお答えしたのですが、PRではなくて、勝手にPRシリーズね(笑)


仮に正式なPRの場合でも、良いと思わなければ絶対に良いとは書かないので、信じて下さいませ。



コロナ対策にも、喉の乾燥を防ぐことは重要だそうなので、お肌のためにもね、しっかりお部屋の中保湿しましょ。



ささ今日は、12月に出演するライブのお稽古&リハです。



それでは、行ってきます!



cherish now... 今を大切に

ひなの🌸








▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」

ブックマーク宜しくお願いします!

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)



▶︎Instagram



▶︎Twitter



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」

写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。



日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援する大人のサークル。

セルフヘアメイク動画の配信、仲間とのトークルームを通して、繋がりを深め、もっとワクワクする毎日に。