95日‥ 95、、95期の日?


なんて考えていた今日は、


花組宝塚大劇場公演

「はいからさんが通る」千秋楽。



この公演は同期 柚香光の、トップ就任お披露目公演でもあるが、コロナの影響から休演、再開を繰り返し、私も予定していた観劇が未だ叶わずにいる舞台だ。


せめて今日は配信で観たかったけど、予定が合わず、、無念。


こういう時見逃し配信があればと思うけれど、その「瞬間」に立ち会った者だけが共有できる感動を大事にする劇団を尊重するし、舞台は生で観るのが一番だからこそ、配信もLIVEであるべきなんだろうなとも思う。



花組生徒や、同期のみんなを想うと本当に心が痛む‥

その一方で、宝塚ファンと一括りに言っても、今は状況が様々であれば興行における考えも様々であるだろうから、言葉選びには慎重にならざるを得ない。



だけど!



出演者、スタッフ、

皆恐らく日々、神経をすり減らしながら、やっとの想いで迎えた千秋楽。


とにかく今は、


おめでとう、お疲れ様、と言いたい!



 

劇場に応援に駆けつけたよ、

配信で観たよ、という方いらっしゃったら、もしよろしければ、どんなだったか聞かせて頂き、お裾分けをして貰えたらとっても嬉しいです。。😢






cherish now... 今を大切に

ひなの🌸






▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

ぜひブックマークしておいて下さい♡

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」

写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。



日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援するオンラインサロン(仲間と楽しむチャットルーム・毎週金曜日にヘアアレンジやメイク動画が配信)