今回は共演者の方々との写真を掲載しつつ思い出を記録しておく回。(と言っても、一緒に撮れなかった人の方が多いのですが)

まずは、チームog

妃鳳こころさんと、蘭乃はなさん。
学年は、86期、92期、95期。



組も違ったため、私は一方的には存じ上げていたものの、面識はほとんど無いという関係性‥しかも、ディスタンスなお稽古場 (涙)

劇中での絡みも無いため、お話したいなぁと思いながら、最初の1ヶ月は過ぎ去っていったような気がします。


お二方ともほんと美しすぎて、「ひなのちゃんも元‥なんだよね!」と他の共演者に並べられた時の、私の、なんとも言えないモジモジ感よ

いやぁ、ほんとに、近くで拝見すると、より美しいんですよ。
そしてお優しい(T . T)


でも実は一つ共通点があるそうで?
3人とも、ちょっと抜けているらしい、と、、

本当かなぁ?

私に関しては、みんな「うんうん」と首を縦に振ると思うんだけど^^;




なんにせよ、これを機に、仲良くして頂けたら、、良いなぁ、、。


改めて掲載〜
蘭乃さんとのツーショット♡



嬉しい。

蘭乃さんには、公演始まってからもたくさん助けて頂き‥ありがたかったです。
すれ違いざまにお茶目なウィンクしてくださったりして、きゅんってしてましたドキドキ



それから、オペラ歌手の翠千賀さん。(以前掲載した写真の別カット)


お稽古場でご一緒したのは数回でしたが、それでも、拝聴しているだけでも学ばせて頂くことが多く、歌も奥が深いなぁ‥と思いました。



後半場面のお相手役 原慎一郎さん。



あ〜っと、、
これは、完全に撮るタイミングを見誤りました。(笑)

お互いに心が傷付いている状況で偶然に出会う二人。ということで、その前の場面を引きずって、このような状態になっている原さんですが、、


パリッとスーツ姿は(も)素敵です。

披露宴会場の場面では、幸せいっぱいの二人をご覧頂きました☺︎

原さんからは、お稽古場から、色んなアドバイスを頂いたのです。感謝。



ご観劇頂いた方からも言って頂きましたが、最後の場面は日にちも衣装も変わっているので、髪型やアクセサリーも変えていましたよ。

ちなみに、和田さん(原さん)と出逢う場面では、メイクも少し変えていました★




改めて掲載〜清水佐紀ちゃん。


楽屋お隣だったというお話は以前ブログにも書きましたが、その様子はまた楽屋こぼれ話として、ブログに綴りたいと思っています☺︎


運良く花代さんカメラに入れたショット。



手前から、木村花代さん、私、中野郁海ちゃん、清水佐紀ちゃん、須賀谷光槻さん、蘭乃はなさん。

このタイミングでここにいた私!ナイス!


木村花代さんは、舞台上で絡みが無かったのが残念でしたが、
その実力はもちろんのことながら、お稽古場から、公演中も、根気強くカンパニー全体を見、支え、導いて下さいました!!




元AKBで、今回が卒業後初の舞台だった中野郁海ちゃん。

カーテンコールで、別所ユージさんから挨拶をふられ、感極まって泣いちゃってたね。可愛いねぇ。


舞台上では、いじめてごめんね😂



私、ほとんど「ホテル575号室」にいるので絡む人が少なくてですね(笑)楽屋も分かれていたこともあり、全員と写真を撮ることはできませんでしたが、、


この、初日に撮った不思議な写真は、なかなか思い出に残る一枚です。



この場をお借りして、
改めて、今回ご一緒させて頂きました出演者の皆様、ありがとうございました!




cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

ぜひブックマークしておいて下さい♡

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」

写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。



日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援するオンラインサロン(仲間と楽しむチャットルーム・毎週金曜日にヘアアレンジやメイク動画が配信)