第3・第4楽屋室長 橘聡美

というキャラクター(劇中の役でもある)

が生まれた楽屋がここである。




向かって右隣が、
室長補佐の清水佐紀ちゃん。


補佐とか言って佐紀ちゃんファンに怒られるかな…と小心者丸出しの室長だったが、
沙紀ちゃん「大丈夫でーす」と明るいお返事。


左隣が、
係員?の中野郁海ちゃん。


失言があったため、

「あなた係長だったわね?降格!」

と言ったら

「室長、じゃあ私、係員ですね🥺?」

と返ってきて

「そうよ!あなたは係員よ!」


と言ったものの、、



何の係員?



皆の頭の中に?が飛んだ(笑)


彼女はよく失言をしていたので昇格出来ず結局ずっと何かしらの係員だった。(全部含めてお決まりの流れ)


実際はほんとにまっすぐな、20歳になりたての可愛い女の子で、いろんな話をしてくれて、とにかく癒しだった。




とはいえ、

このようにお姉さんぶっているがその実、いつも皆から総ツッコミを浴びせられていたのは私なのだった(笑)




会話はいつも、鏡に向かってだったけれども、楽しい楽屋時間をありがとうございました。




「何の工事ですか?」


と出演者にいじられもしたこの作業服は、記憶にある方もいらっしゃるかもしれないけど


以前、家でイラストの仕事をするときに集中力が散漫になるのを防ぐため、仕事着としてオーダーメイドしたもの。



結局、家ではあまり使っておらず、代わりにこうして楽屋着になることが多く、

去年ファミ⭐︎レスの時にも一緒だったRenaちゃんから「今回はあれじゃないのー?」と言われたので、また、出してきたのだった(笑)



私は見慣れてるけど、

周りは最初「え?」ってなるみたいもぐもぐ




cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

ぜひブックマークしておいて下さい♡

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」

写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。



日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援するオンラインサロン(仲間と楽しむチャットルーム・毎週金曜日にヘアアレンジやメイク動画が配信)