舞台初日まで1週間を切りました!!!

さて、昨日のお稽古帰りの写真。



いつもと何かがちがうんだけどわかるかな。


この写真で気づいた人はすごい。







ズーム‥‥










ズーム‥‥






正解は、

涙ぼくろでした。


試しに描いてみたんだけどね
結果、誰にも気付かれず帰宅。(笑)



そりゃ、人の顔のどこにほくろがあったかなんてみんな覚えてないよね。
私だって気付かないと思う。
そもそも、マスクもフェイスシールドもしていて気づく方がすごい。でも、気付いてほしかった乙女心?(笑)


まぁそんなこんなで、明日のお稽古はもう少しだけ濃く描いてみようかなと思っているよ。
にししし‥



ギルドq.さんは一年ぶり2度目ましてで、去年はツインテールの大学生役だったけど、




今回は全く違う役柄。


どんなかというと、、、


この動画に使われている音楽がヒントかな。


劇場に足をお運びくださるご予定の方は、お気をつけていらしてくださいませ。入場時にさまざまなご協力をお願いすることになるかと思いますが、何卒、よろしくお願いします。

22日のマチソワ生配信も決まったので、ご自宅からもご観劇頂けます!
そちらのほうもどうぞ宜しくお願いします!


↓↓↓
https://ameblo.jp/maihinano/entry-12616631733.html




cherish now... 今を大切に

ひなの🌸






▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

ぜひブックマークしておいて下さい♡

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」

写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。



日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援するオンラインサロン(仲間と楽しむチャットルーム・毎週金曜日にヘアアレンジやメイク動画が配信)