以前出演させて頂いた、

『大江戸かわら版ワイドショー』

が再放送されます!



「かわら版」をテーマに、江戸時代の歴史をワイドショー仕立てでお届けする2時間特番です。



歴史番組というお堅い感じではなく、バラエティ番組のように、力を抜いて楽しんでご覧頂けると思います。


私はスタジオ出演しています。


宜しければぜひご視聴ください☺️



8/16(日)19:00-20:55

BSテレ東






(番組概要)


江戸の庶民が夢中になった「かわら版」。違法であったがゆえに素早く発行可能で、その広いネットワークで情報を集め、中身は多岐に渡った。そして、それを楽しみにしていた庶民の生活は、今に続いている。そう、今の日本は「かわら版」が作ったと言っても過言ではない。番組では、そんな「かわら版」に秘められた、ワイドショー顔負けの仰天真実を楽しく解き明かす。


出演者

司  会

林家正蔵、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)

解  説

森田健司(大阪学院大学教授)

プレゼンター

東貴博、井森美幸、つぶやきシロー、堀潤

出  演

お侍ちゃん、加治まや、真衣ひなの、ゆーとぴあホープ

ナレーター

服部潤、山口奈々




cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

ぜひブックマークしておいて下さい♡

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」

写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。



日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援するオンラインサロン(仲間と楽しむチャットルーム・毎週金曜日にヘアアレンジやメイク動画が配信)