夏なのに。

花火も無い、お祭りも無い。

夏らしいことできてない。
する予定も、ない。。



それならば!と



オンラインサロンメンバーさんたちと

テーマ:夏祭り

で月1定例オフ会を開催しました!



夏祭りなので、まぁ雰囲気だけですが
浴衣を着て、うちわを持って。
夕暮れ時の屋台の背景を設定して‥


準備完了!


みなさんこんばんは〜〜




って。

テーマは夏祭りなのに、夏祭りというよりも、チョコモナカジャンボの存在感がすごい。


そう、いま、紡ぐ人たちの間で
チョコモナカジャンボがジワジワときている。


実に、おもしろい現象。(笑)



今回は前回よりも参加出来る方が少なかったものの、ずっと笑いっぱなしのゆるゆる爆笑会で


名言も沢山飛び出し、


部屋消灯の無茶振りにもお応え頂き、

この耳が左右に揺れるのが可愛いのなんのって。




そして、愛を語る姿というのは、とても変態で美しいものだと思った‥‥


(笑)




最後に、tumuguポーズ。


いつも皆さんとの記念写真の時は、シャッター押すために片手しかできない(笑)←それただのOKサイン


今回お会いできた方も、お会い出来なかった方も、9月に、またお会いできるのを楽しみにしています♡




*☼*―――――*☼*―――――



8月19日に初日を迎える舞台も、お稽古ラストスパートに突入しています。
よろしければ‥まだお席ございます。



新たに、ライブ配信が決まり、ご自宅で安心してご覧頂くこともできるようになりました。

詳細は前回の記事をお読み下さい。

ご質問なども、前回の記事にある問い合わせ先にお問い合わせ頂けたらと思います。
お手数おかけしますが宜しくお願い致します!

また、配信チケットご購入時にキャストを選択するフォームが無いのですが、どなたがご観劇下さるのか、私も知れたら嬉しいので、差し支えなければ教えてくださいね

SNSのお名前とセットで、いつもコメント下さる方‥とか、イベントに来て下さった方‥とか、ご観劇下さった方‥とか、記憶しておくのが、なんというか‥私の趣味みたいなものなのです^^;



ほんとに毎日暑いですが、
皆さまお身体にお気をつけて。




cherish now... 今を大切に

ひなの🌸




▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」

真衣ひなのの全SNSがここに集約。

ぜひブックマークしておいて下さい♡

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)



▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」

写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。



日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援するオンラインサロン(仲間と楽しむチャットルーム・毎週金曜日にヘアアレンジやメイク動画が配信)