母と一緒にいぬを愛でていたら、

いぬが突然母に向かって、

低い声で

「可愛いね」と言った。


「え!?今の聞いた?
可愛いねって言わなかった!?」


母「‥うん、そう聞こえた。」


「えっうそうそ、凄い!!」


いぬ「君も、すっごい、可愛いね」


「わっ!?」


腰にまるっこいモフモフの手を回して、耳元で呟いてきた。

もうそれは、わんちゃんなんてものじゃない。♂いぬ。


いぬ「あぁごめん、強く抱きしめすぎたかな」



いぬ、、、紳士😭!!!



その後も口説きが止まらず、顔を舐めてくるのをやんわりと手で制しながらぎこちなく戯れ続ける。



と、そんな側から見たら信じられない光景であろうところへ警視庁捜査一課の大岩一課長が現れる。


「大岩一課長!!?」


大岩「必ず、星をあげる!」




ガチャン。

手首に手錠をかけられた。



「えっ?私が星?連行されるの?
ちょっと待って私の話を聞いて!」







ッッっはぁ!!!


なんという夢だ。

どうしてこんな夢を見たのか。


私の推理はこうだ。


サスペンスドラマが好きな私は、再放送含め、撮り溜められるだけ撮り溜めてなかなか見れていないことを気にしながらうとうとしていた。

これのせいだ。

間違いない。



いぬ、、、いる?



もう少し長く夢を見ていたら、いぬのくだりの伏線を回収出来たかもしれないのに。
残念だ。




数日ブログが空いたので、久しぶりの記事は

『7月1日下半期の始まりですね!
上半期は‥』

というブログを書こうと思っていたのに、おかしなことになった。





cherish now... 今を大切に

ひなの🌸




真衣ひなのの全SNSがここに集約。

ぜひブックマークしておいて下さい♡

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)

▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」


写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。

▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」


日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援するオンラインサロン(仲間と楽しむチャットルーム・毎週金曜日にヘアアレンジやメイク動画が配信)

▶︎オンラインサロンtumugu