金曜日といえば、動画配信日!



今回の動画は「ゆるふわ巻き髪」




一番最初に配信した動画で、デイリーに使える巻き髪をご紹介しましたが、今回は、より女性らしさを演出する、ふわっふわの巻き方。


大人になっても可愛いを忘れたくないから、

時々、うんと甘めに仕上げて、気分を高めてあげるのも、とっても大事なことだと思っていますドキドキ



配信動画は次回で10本目。



ヘアアレンジに関しては、これまでの動画同様に、アレンジの解説が続いてまいりますが、同時に、ここからはどんどん、今までご紹介したアレンジを使った"応用編"も飛び出してきます。



だからメンバーさんは、、



心してください!(笑)



でもね、

「今日これを練習しました!」の報告や


「出来るようになった!」というお声も頂いていて、「凄〜い!私もがんばらないと!」というメンバーさん同士でのやりとりを見ていると、なんとも微笑ましいのです…( ◜௰◝ )


最近新しいお仲間も少しずつ増えていて、ご縁が紡がれていく喜びを感じています。



そう、この絵文字のように、ご縁がぐる〜っと回って、みんなが繋がるようなイメージ。


素敵。



来週の動画もお楽しみにです。









cherish now... 今を大切に

ひなの🌸




真衣ひなのの全SNSがここに集約。

ぜひブックマークしておいて下さい♡

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)

▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」


写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。

▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」


日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援するオンラインサロン(仲間と楽しむチャットルーム・毎週金曜日にヘアアレンジやメイク動画が配信)

▶︎オンラインサロンtumugu