一昨日は、

第二回目のオンラインオフ会でした。




前回の模様を綴った記事はこちら
今回は21時スタートの
「ナイトミーティング」





つまり、今流行りのオンライン飲み会というわけでして、皆さまお酒とおつまみをご準備くださっていました🍸




平日なのでノンアルコールの方もいましたよ。


節度を守って頂けたら基本的になんでも自由です☺︎


普段晩酌など全くしない私も、レモンサワーと、ルイボスティーと、カプレーゼを準備してみました。

話すのに夢中でほとんど手付かずでしたが(笑)




まずは、ご縁に感謝し、、乾杯。



その後、前回参加出来なかった方もいらっしゃったので、改めての自己紹介もして頂きましたラブラブ
 


普段サロン内のトークルームでは軽快な会話が繰り広げられているのに、いざ顔を合わせると、やっぱりちょっと緊張されているご様子…


(皆さんを見守る私も緊張…)



ですがそれも、30分もすれば和やかな雰囲気に包まれて、楽しく笑っている内にあっという間に時間は過ぎていきました。




先月のオンラインティーパーティーでも感じましたが、やっぱりお顔を見てお話出来るのは良いですね。




画面越しにでもお会いすると、トークルームでの会話も、なんとなくのイメージ像ではなく、ちゃんと、その人の顔と声で言葉が再生されますし、他のSNSでコメントを頂いたときにも同じで、なんだか安心します。




実は今回、先月参加出来なかった方もご参加頂けたのですが、それには、



"この間参加が叶わなかった方の予定を優先にしてください"


前回参加の方々から言って頂いたおかげでもあります。




優しさと思いやりに溢れた、

素晴らしいお仲間に出会えて




本当に本当に、嬉しいです。


 



そして、このオンラインオフ会…オンラインミーティングが、サロンメンバーさんにとって、心の拠り所になれば…と願っていますし、



オンラインサロン自体が、日々の活力になれたなら、この上なく幸せです。





次回は、来週!



616()

オンライン相談会



ヘアアレンジや、メイクなどの疑問や、配信された動画を見て、ここをもっと詳しく教えてほしい!というところを皆さまからお話し頂いて、その場で実践するなどしながら、少しでも解決出来たらと思っています。




飛び入り参加も歓迎致します音譜


参加の流れは、とってもシンプルです。



オンラインサロンtumuguに1ヶ月入部。

トークルームの専用スレッド(今回なら「オンライン飲み会」というスレッドでした

に、参加希望の旨をお伝え頂く。

※当日飛び入りでも大丈夫ですが、初めて拝見するお名前ですと、承認出来ない可能性もありますので事前にお伝え頂いたほうが安心です。


当日専用スレッドにオンラインミーティングのリンクを貼りますので、お時間になったらご入室ください。




メンバーになると、ご自由にトークルームをお使い頂けるので、ご不明点はお気軽に質問してください





ほんとによく笑った夜でした。


紡ぐびとさんたち

(かっこ仮でしたが、この呼び名浸透しつつあるよね)

ありがとうございました!




さて、今夜19時に新しい動画がアップされます。


今回は、ピンクのアイシャドウを使ったアイメイク動画です。


私のアイシャドウの塗り方、アイラインの引き方、マスカラの塗り方などをご紹介していますので、ご参考になりますように。


それでは。



cherish now... 今を大切に

ひなの🌸





真衣ひなのの全SNSがここに集約。

ぜひブックマークしておいて下さい♡

(Instagram、Twitter、youtube、アメブロ、ファンクラブ、オンラインサロン)

▶︎真衣ひなのオフィシャルサイト「ひなの万葉集」


写真や動画などの限定コンテンツが公開。お誕生日にはメッセージが届きます。

▶︎ファンクラブ「花びらのウィンク」


日常を元気に楽しく、同時に美しく…を応援するオンラインサロン(仲間と楽しむチャットルーム・毎週金曜日にヘアアレンジやメイク動画が配信)

▶︎オンラインサロンtumugu