オンラインサロンtumugu


本日4月24日金曜日オープン致しました!




オンラインサロンを始めようと思い動き始めたのは、昨年の秋頃、夏ももう終わりかという頃でした。



その時には、外出自粛になる生活が来る事なんて想像もしていませんでした…



でも、今は、あの時進めていて良かったと思っています。


なぜなら、お家にこもり、人との繋がりが希薄になっていく今、繋がれる場所が出来たのだから。




"紡ぐ"という言葉は、いくつかの糸を

ねじり合わせて1本にすることから生まれ、

貴重なもの、大切なものを一つにつなげる

という意味で使われます。


オンラインサロンtumuguは、


言葉を紡ぎ、心を紡ぎ、縁を紡ぎ、もっとわくわくする毎日をみんなで紡いでいく、大人のサークルです。



メインコンテンツは


tumugu talk room




メンバーが誰でも自由にスレッドを立てられる、チャットのようなものです。


情報交換をして意識を高め合い、時に励まし合い、相談し合い、他愛もない話をしたり…‬

毎日誰かが何かつぶやいているのも楽しいですね。


心が安らぐ、笑顔を紡ぐ時間を一緒に作りましょう!



*☼*―――――*☼*―――――


tumugu3つの特色



・動画配信

・リクエスト

・my check






毎週金曜日《動画》が配信されます。

コンテンツはテーマ毎にカテゴリ分けされるので探しやすくなっています。




まず本日よりスタートしましたのが


【tumugu -beauty-】





宝塚在団時代に培ったメイクヘアアレンジ術を動画で解説し、こだわりやコツも惜しみなく伝授していきます。



そのほか、メンバーの「教えて」「知りたい」という声が動画へ反映されていく

《リクエスト》の機能も特色の一つ。






そう、このオンラインサロンは

メンバー参加型サロンなのです!



今後、自宅でできるエクササイズやダンスレッスンの生配信なども予定しています。





また、tumugu最大の特徴が、

マンツーマン指導を可能にする

my check》(真衣チェック)



SNSなどの普及により、動画で情報を得られる機会は増えています。


ですが、分からないところを聞けて、お一人お一人アドバイスが貰える機会というのは、そう多くありません。


実際に個人レッスンを受けに行くほか無く、ましてや今の自粛の状況では、それも難しいかと思います。


それを、オンライン上で可能にします


写真や動画と共に投稿して頂くと、あなたのためのアドバイスが返ってきます。(返信は順次)


公開か非公開か選べますので、人に見られたくない方も安心して頂けるかと思います。




心がほっこりする憩いの場であったり、いざというとき、困ったことがあったとき、


「そうだ、tumuguがある!」



そんなふうに思って頂ける場所になればいいなと思っていますし、一緒に作ってほしいなって思います。



オンラインサロンを支えるために、心強い運営スタッフの方々も付いて下さっていますから、ご安心下さい(^^)



定期的にオフ会もしたいと思っています。

それこそ、いつもよりお洒落して、素敵な景色を見られたら。

ううん、きっと、楽しい仲間と一緒なら、どんな景色も素敵に見えるはず




自由にお出かけできる日が来るその時までに、お家ごもりの今の時間を有効的に使って、自己研鑽しませんか?

そして、さりげない幸せをメンバーと共に共有し、ご縁を紡ぎましょう( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 



メンバー大募集!

オンラインサロンtumugu