今のみんなの関心事は一つ。



その単語を耳にしない日は無く、テレビつけても人と会っても話題はそればかり。


でも、心の治安のためにも、

明るい話にもちゃんと耳を傾けて、日々のささいな出来事も、大切にしたいなと思います。



そんな中で、同期の水美舞斗のディナーショー開催が決まったのはここ最近で一番喜ばしいニュース。



みなみは、幼なじみの従姉妹で、同期の中で唯一受験前から知っている人だから、一層嬉しいです。


でも、昔からびっくりするくらい綺麗な人だったから、みなみはどうかわからないけど、私はほんというと受験前はライバル意識バチバチで、お互いそっけない会話しかしたことなかったです(笑)


音楽学校に入ってからは、もちろんそんなことなかったですけどね(^o^)/




演出は大介先生と知って、ぴったりだと思いました。



大介先生の作られるショーは柚希礼音さんトップスター時代に出させて頂きましたが、他組の公演を観に行っても大介先生演出だと分かるくらい、とにかく熱く激しいんですよね。



生徒からしても、小池先生のお芝居と大介先生のショーは、下級生に至るまで出番が多くて、大変だけどその分やりがいがある、と感じていました。


多分ファンの方にとっても、贔屓の出番が多いと嬉しいんじゃないかな。



大介先生の作られるディナーショー、きっとみなみのパワフルさを存分に活かした情熱的なショーになりそうですね。



その頃には、世の中がすこし落ち着いていると信じて。







さて、今日の花びらのウィンクblogでは、ここから深掘りして宝塚人事のあれこれを綴りました。ひなの万葉集から☺︎



cherish now... 🌸ひなの