中国公演について、さまざまなメディアで取り上げて頂いていますので、まとめてご紹介します。



広州公演の舞台写真が沢山掲載されていて、とても綺麗に撮って頂いており、見応えがあるので是非ご覧下さい❤︎






上海でおこなったワークショップとディナーショーの模様が掲載されています。



なんと私と凰羽くんのインスタ投稿まで掲載して頂いておりました(笑)


他にも、私達が上海空港に到着した所からディナーショー終演までを追った、オリジナル動画も掲載されています。
素敵に編集して頂いていたので、私たちもうるうるしながら見ました。

必見です!


日本美食祭の模様。


他にも何枚かお写真掲載されています。



中国のニュース番組のサイトで、日本美食祭の動画が閲覧出来ます。



北京のニュース番組にて、舞台の映像が紹介されています。どんな公演だったか、少し見て頂けるかなと思います。


こちらも、動画が掲載されていますので是非。 


北京公演の案内とともに写真が掲載。


北京公演についての紹介と写真が掲載。


北京公演についてのインタビューの模様。

北京公演についての記事。

北京公演についての記事とともに、動画と写真が掲載されています。



北京公演についての記事です。
日本語なので、読んで頂きやすいかと思います!



沢山取り上げて頂いて有り難いですね。



ご覧になられていない方にも、どんな舞台だったか、すこし知って頂けたかな?☺️


最後まで読んで頂きありがとうございます。



cherish now... ひなの